So-net無料ブログ作成
検索選択

"The New Rachel" 放送の前に、この先のエピソード/ストーリーについての話題をちょこっと。 [Glee !]

もうすでに "The New Rachel" のリキャップが出ているんですけど(まだ放送してないのにね)、ここはぐっと読むのを我慢して、今日はこの先のエピソード/ストーリーについてここ2、3日で出てきた話をご紹介したいと思います。


エピソード3のタイトルは、"The Makeover"(イメージチェンジ)。タイトルから、Isabelle Klempt(SJP)が Rachel が変身する手助けをするエピソードだと思いますけど、Glee のタイトルはいつもいくつかのストーリーをかけているので、きっと他にも何かあるんでしょうね。また、FOX から出たあらすじによると、このエピソードから、Brittany と Blaine が生徒会長の椅子を争うキャンペーンをスタートさせるということです。

それから、最近のキャストの tweet をまとめて読んだところ、Naya Rivera が、練習室のシーン(Brittany と)や、Louisville 大学の図書館のシーンや、Breadstix でのシーン(ここには Sam もいたみたい。朝2時だって)の撮影があったことをレポートしていました。また、Dianna Agron も来週から Glee の撮影が始まるということです。


以下は、FOX の恒例 Fall Eco Casino パーティー(9/10)で、The Hollywood Reporter がキャストにインタビューした中から、これからのストーリーに関することをピックアップしたものです。

Kevin McHale によると、今シーズンの Artie は、先シーズン、ウェストサイドストーリーやクリスマスのTVスペシャルの監督をした流れで、New Directions を監督するような役割になるみたい。(例によって、独裁者っぽく。)また、Artie の「謎の事情」を手助けするために、Mike と Mercedes が戻ってくるのだそうです(エピソード5あたり)。

Harry Shum Jr. に Mike が帰ってくる理由を聞いたところ、「マザコンだから、両親に会いに帰ってくる」「それと、Artie が助けを必要としているので、それもある」と言っていました。もちろん、Tina に会うのが大事な目的ですが…。

Jenna Ushkowitz によると、今シーズンの Tina は、Rachel が卒業してそのあとを継ぐつもりだったのに、ライバルが続々とあらわれて大不満。しばらくの間、イジワルな Tina になるらしいです。それから、これが実現するかどうか分からないけれど、Jenna は、Cheerios に入って Kitty とつるみたいんだって。なんか New Directions は空中分解状態だなあ。

今シーズン初めの Sam は、新人たちを助けたり、リクルートしたりするということ。(ほかの子たちは、リード争いで忙しいしね。Sam だけ一生懸命みんなをまとめようとするってことかしら。)それから、フットボール部にも戻るみたい。フットボール部と言えば、Coach Beiste も、エピソード5に登場するということです。

Dean Geyer は、Brody Weston について、Montana 出身ということ以外知らない、と言っています。別のインタビューで、Finn と Rachel を別れさせたいとは思わないけれど、Brody と Rachel はお似合いのカップルだと思う、と言っていました。(Brochel?)Brody は結構いいヤツみたいだけれど、ファンのリアクションにちょっと興味があるなあ。

Melissa Benoist が説明する Marley は、「内気で遠慮がち、今まで苦労してきていて、自分の周りに壁を作っている。ずっと人にバカにされてからかわれてきたから。彼女はこれから、恐れや自意識過剰を克服していくことになる」。理由はたぶん、エピソード1で分かります。彼女が好きになる相手は…これもエピソードで。


ちなみに、このパーティーにも、プレビュー・パーティー(ファンとメディアにエピソード1と2の先行上映があったらしいです。キャストも出席)にも、Cory Monteith の姿はなかったみたい。


次回は、今シーズン最初の「読んだら後悔する…」の予定です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Season 4 紹介ビデオ・クリップ、他 [Glee !]

その前に。"Call Me Maybe" のフル・パフォーマンス・ビデオがリリースされました。
ビデオクリップは、YouTube で以下を検索。(GleeOnFox)
GLEE - Full Performance of "Call Me Maybe" airing THUR 9/13

道理でコーラスに厚みがないわけだ。4人だけだもんね。私は、これを聞いたとき、最初のパートのソロは Chord だと思ってましたが、Alex(Wade)だったんですね。Wade は、ビデオの冒頭で、「僕は(「あたしは」っていう感じでもある)、いつだって、どんな歌だって歌えるよ。プレイボタンを押して下がっててよ」と言ってます。状況は、見たら大体分かると思うので、あとはビデオで。


さて、表題の件です。URL が分からなくなっちゃってずっと探してたSeason 4 紹介のビデオ・クリップがやっとみつかったのでご紹介したいと思います。新キャストたちのインタビューや撮影風景をちょこっと見ることができます。新しいニュースはあまりないですけど、彼らの生の声が聞けていいかな、と思って。

ビデオクリップは、YouTube で以下を検索。(GleeOnFox)
GLEE - First Look: Season 4

[* ビデオの内容 *]

Darren Criss、Kevin McHale 「Glee がいよいよまた始まるね。シーズン4」

Lea Michele 「シーズン4の初め、Rachel は NYADA にいる。シーズン3の最後で、Rachel は Finn に電車に乗せられて、大都会へと送られた。今、彼女はニューヨークにいて、ひとりぼっち。Kurt がいなくてさびしく思っているし、彼女と Finn の関係がどうなっているのか分からないし、大都会にいる自分をちっぽけに感じている」


Brody 「僕は、Brody Weston。2年生だ」


Dean Geyer 「僕が演じるのは Brody Weston。シャワーを浴びているところに彼女が入ってきて、僕は裸でシャワーから出てくる」

Lea Michele 「Rachel をめぐって Finn の唯一のライバルになるのが Brody だと思う」

Dean Geyer 「もうすでに Glee ファンから tweet をもらったよ。Finn のファンからね」(脅されたかな)

Darren Criss、Kevin McHale 「僕らはまだ New Directions だけれど、人数が少なくなっちゃったので、助っ人が必要になる」「シーズンの初めから、素敵な新キャストが加わる。みんな美形で才能があって魅力的なんだ」

Melissa Benoist 「私は Marley Rose の役。彼女は McKinley High の新しい生徒」「Matt Morrison を見て、『これ本当に私におきてること? 夢じゃないのかしら』って思った。とても現実とは思えない」(彼女は Glee には美人すぎる!!)

Jacob Artist 「僕は、Noah Puckerman のハーフ・ブラザー、Jake を演じる。態度に問題があるんだけど、たぶん、過去に何かあって用心深くなって、他人を近寄せなくなってるんだと思う。このことが障害になって、グリー・クラブに入れるかどうかわからなくなる」(そこへ救いの手を差し伸べるのが、お兄さんだという噂も…。Jacob は Puck の弟にぴったり。)

Becca Tobin 「私の役は、Kitty。彼女は Cheerio で、目的を果たすためなら冷酷になんでもするタイプの女の子。Brittany に狙いを定めて、彼女をチアリーダーのトップの座から蹴落とそうとするの」
(これって、Ryan Murphy がもともと Quinn にイメージしていた役柄かも。それにしても、Brittany にはいろいろつらい新学期みたい。)
「Heather と一緒に仕事するのは最高。いつも、もっと仲がいいストーリーだったらよかったのにね、って2人で言ってる。だって、現実にはお互いのことが大好きだから」

Lea Michele 「Kate Hudson は、Cassandra July という私のダンスの先生役。2人の関係は、かなり不穏なもの」

Kate Hudson 「Cassandra は意地悪で、生徒に対して厳しく接する」「Rachel には特につらくあたる。『だいたい、なんでこんな子がここにいるわけ?』と思っている」


Rachel 「どうして私のことをいじめるの?」
Cassandra 「いじめてなんかいないわよ。あなたをやる気にさせようとしてるのよ」


Lea Michele 「Kate は、大好きな女優の1人。一緒に仕事ができてうれしい。特に、2人の仲がわるい設定なので、それを演じるのが楽しみ」

Kate Hudson 「Cassandra のキャラクターは奥が深いので、この役を演じるのが楽しみ。きっとおもしろくなるわ」
(Cassandra は、実は私生活に問題があって、そのことがいずれ Rachel との関係に影響してくるはず。)

Kevin McHale 「じゃあ、9月13日木曜日に FOX で」

[* おしまい *]


McKinley High のストーリーは、新しいキャストが加わっても今までの延長みたいな感じがしないでもないけれど、ニューヨークの方はまったく新しいセッティングなので、Rachel と Cassandra の関係がどうなるのかとか、Kurt や Isabelle Klempt(SJP)がどうかかわってくるのかとか、とっても楽しみです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

"The New Rachel" 全6曲聴けます [Glee !]

"The New Rachel" の全曲が聴けるようになりました。
本当に新シーズンが始まるんだなあ。わくわくするなあ。

Glee Season 4 Songs: The New Rachel
http://www.mjsbigblog.com/glee-season-4-songs-the-new-rachel-audio.htm

最初の3曲はすでにリリースされてましたね。

"Americano/Dance Again" by Gaga/Jlo (Cassandra July)
"It's Time" by Imagine Dragons (Blaine)
"Call Me Maybe" by Carly Rae Jepsen (New Directions)

新しく聴けるようになったのは以下の3曲です。

"Never Say Never" by The Fray (Jake Puckerman)
この子(Jacob Artist)、こんな声しているんだ。今回の中ではこの歌がダントツに好き。

"Chasing Pavements" by Adele (Marley Rose)
Marley が高校2年(?)って言われても、信じられないなあ。大人っぽいです。

"New York State of Mind" by Billy Joel (Rachel と Marley)
なるほど。先シーズンまで、Rachel ばかり歌っていてちょっとウザイと思ったときもあったんだけど、彼女の歌がなければやっぱり物足りない、ということが分かりました。


今シーズンの新キャストにはヘビーヒッターがそろった感じ。でも、Tina にもソロを歌わせてあげて。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Fox Lounge - Chris Colfer と Lea Michele の Q&A とナーフガン・バトル [Glee !]

Glee の Fox Lounge シリーズはこれまでもあったみたいなんですけど、知りませんでした(Matthew Morrison と Jane Lynch、Dot Marie Jones と Jayma Mays。私にはあんまりおもしろくなかった)。キャストが2人でお互いに質問をしてそれに答える、というものです。ナーフガンは、スポンジの玉やダーツを撃つオモチャのガン。これを見ると、Chris Colfer と Lea Michele はほんとうに仲がいいね。

その前に。何日か前の Ryan Murphy の Twitter Q&A で、「Brittany のことで、何かいいニュースを聞かせて」という質問に、Ryan Murphy が「Taylor Swift の "Mine"」と答えていて、Brittany が特別なパフォーマンスでもするのかな、とぼんやり考えていたんですが、これは実は、Santana が Brittany のために歌うみたいです。(これが Naya Rivera の新シーズン最初のパフォーマンスかな。)

それから、シーズン・オープナーでは、New Directions のメンバーがリードのポジション争いをして、Blaine の人格がちょっと変わっちゃうらしいです。Darren Criss が、「最初の台本を見て、Blaine が攻撃的になってるんで驚いた。ライターが、人がいい Blaine には飽きちゃったのかな」と言ってました。(みなさんが初回を見てビックリしないように、お伝えしておきます。)


さて。表題のビデオのご紹介です。ビデオクリップは、YouTube で以下を検索。(GleeOnFox)
GLEE - Fox Lounge with Chris Colfer and Lea Michele

mjsbigblog でも見ることができます。
Glee: Lea Michele Attacks Chris Colfer With a Toy Gun
http://www.mjsbigblog.com/glee-lea-michele-attacks-chris-colfer-with-a-toy-gun-video-really-funny.htm

[* ビデオの内容 *]

Lea がしゃべり始めたところで、いきなりナーフガンで Lea を撃ち始めた Chris。

最初の質問

Lea(が Chris に)「楽器を演奏できますか?」
Chris 「僕は楽器の演奏はできない。トライしてみたけど…、あ"~っ」 早速 Lea に復讐される Chris。
Chris 「それって、差別犯罪だよ」

次の質問

Chris(が Lea に)「現在または過去に、何かニックネームはありましたか?」
Lea 「いいえ」
Chris (カメラの方を見て)「彼女はそう思ってるけど…」

次の質問

Lea(がカードを読み上げる)「椅子の下をチェックして、楽しみながら次の質問をしてください」
Chris 「なんだか怖いな」
ここで Lea は、椅子の下からでっかいナーフガンを取り出す。
Chris 「なにそれっ」 Lea、大笑い。
Lea 「どういう理由で今の名前になったんですか?」
「僕の両親が…」 と答え始めた Chris を次々撃つ Lea。
それを小さな扇風機で防ぎながら、
Chris 「あ"~、Oh my God! なにこれ。Geez!」
ここで Chris は、近くにあったガンを大笑いしている Lea に向かって撃ち始める。
Lea 「あ~、ダメそんなの。本物のボールじゃない。」
ボールを全部打ち終わって、
Chris 「これって、精神衛生にいいな」

Lea 「Glee 見てね。Fox で一番面白い番組よ」
Chris 「見てよね、少なくとも僕が出てるから」

[* おしまい *]

何度見ても笑える。


オマケ

去年 Glee で参加していた Fashion's Night Out は、今年は Darren Criss が一人で参加(?)してました。プロモーション・ビデオの歌(Madonna の "Dress You Up")を歌っています。

ビデオクリップをご覧になりたい方は、YouTube で以下を検索。
Fashion's Night Out 2012 - Dress You Up by Darren Criss [HQ]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

"The New Rachel" ビデオ・クリップ - Sue、Kurt、Kitty、他 [Glee !]

昨日ご紹介したプロモの中にあった Sue、Kurt、Kitty のシーンのロング・バージョン(といっても少しですけど)もリリースされたのでご紹介します。このシーンの Kurt は、ちょっと大人になったように見えるね。ビデオ・クリップは以下のサイトから。

Exclusive Glee First Look Video: Sue's Catty New Sidekick Gives Kurt a Reality Check
http://tvline.com/2012/09/07/glee-season-4-preview-video-sue-kurt-kitty/

[* セリフ *]

Sue 「ポーセリン、これは Kitty。 Kitty が新しいヘッド・ビッチだ(「Sue のお気に入りの Cheerio」っていう意味なのかな)。彼女は若いバージョンの Quinn Fabray みたいなもんだが、妊娠していないし、躁うつでもないし、車いすのお世話にもなったこともない」

Kitty が Kurt に
大学に行ってないの? 私、ゲイの人たちって、みんなやたら頑張って成功してるんだと思ってた」

「僕だって成功してる…」と言いかける Kurt を遮って

Sue 「彼女の言うことを気にすんな。とはいっても、彼女はみんなが考えていることをそのまま言ってるだけだけどな。実のところ、あんたには感心しているんだ。あんたはまさに先駆者だよ。今まで、卒業した後も高校でウロウロしているのはストレートの元フットボール部員くらいだったが、ゲイの元チャンピオン・グリー部員も、過去に必死でしがみつく情けない負け犬(sad sack)になれることを証明したんだからな」

Kurt 「僕は負け犬なんかじゃないよ。僕の Allen County コミュニティー・カレッジのクラスは来週から始まるんだ」

Sue 「悪いが、あんたが口を開いた瞬間から全然聞いてなかったよ」

[* おしまい *]


ここでの「コミュニティー・カレッジ」は、「仕方なく」感が強いです。(コミュニティー・カレッジの学生さん、ごめんなさい。私も昔、通ってました。)いくら Kurt が言い返しても、力が入っていない感じ。ちなみに、Allen County は、Lima がある実在の郡です。

ところで、Sue は全然ナイスになってないじゃん。でも、好意的に考えれば、Sue は Kurt のポテンシャルを信じているから、Kurt が夢をあきらめないように、Sue らしくハッパをかけているのかもね。

この他に、Cassandra July の "Americano"/"Dance Again" のフル・パフォーマンス・ビデオもリリースされています。(私の印象では、Kate Hudson って、ダンスはダイナミックだけど、歌の方はあんまりぱっとしないかも。)

YouTube で以下を検索。(GleeOnFox)
GLEE - Full Performance of "Americano"/"Dance Again" airing THUR 9/13

In case you were wondering、このマッシュアップの "Americano" は Lady Gaga、"Dance Again" は Jennifer Lopez の曲です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

シーズン4プロモ、他 [Glee !]

メディアに "The New Rachel" のお披露目があったということで、いろいろなエンタメ・サイトで一斉に Glee 関連の記事が出ています。今日は、新プロモと、先送りしていた Rachel と Cassandra July のプロモをご紹介します。

その前に、エピソード "The New Rachel" から、少しだけネタバレ情報を。ただし詳細は内緒。(そういえば前々回、なにげに The Glee Project のチャンピオンをアラートなしに書いちゃいました。知りたくなかった人、ごめんなさい。)

***ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート***

Kurt は最初、Lima Bean で働いているのだそうです。Sebastian に言われたとおりになっちゃった。でも、お伝えしているように、Blaine に後押しされて、ニューヨークへ旅立つことになります。お父さんが空港に見送りに来るんだって。

なんと、夏休みの間に別れちゃったカップルがいたことが判明!

このエピソードには、Marly がかなりメインで登場します。今や学校の人気者になって、カフェテリアの「人気者テーブル」でランチを食べる New Directions と関連が…。

Glee のお約束。男子の新キャストは、シャワーで歌うシーンから登場。プロモを見たら分かっちゃうかな。

***ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート***


さて、プロモです。まず、新しい方から。

ビデオクリップは、YouTube で以下を検索。(GleeOnFox)
GLEE - Call Me Promo

途中のシーンのセリフ

Jacob Ben Israel に、「次の Rachel になるのは誰?」とインタビューで聞かれて、Blaine、Brittany、Artie、Tina が一斉に、「僕」「あたし」
(これが、オープニングみたいです。)

Brody が Rachel に、「念のために言っておくけど、僕はゲイじゃないよ」
(確かに、NYADA の学生だったら、男の子はみんな一応は「ひょっとしたら…」って思われるかも。)

Sue が、新人の Cheerio、Kitty のことを Kurt に説明して、
「Kitty、入ってきな」
「彼女は Quinn Fabray に似ているが、妊娠していないし、躁うつでもないし、車いすのお世話になったこともない」
(相変わらずのカゲキ発言。ところでこのとき、Kitty も Kurt にキツイ一言を浴びせるらしい。)


次のプロモは、8月の終わりにリリースされた Cassandra July と Rachel のシーンです。プロモの前に、Ike Barinholtz という別の番組に出ているアクターと Cory Monteith で、ちょっとコントみたいなイントロがありますが、この中で Ike Barinholtz は、「Glee なんてコドモの番組は見たことがないよ」と言いながら、やたらストーリーに詳しくて(「Finn と Rachel はパーフェクトなカップルなのに」「誰がニューヨークに行くんだろう」)、Cory に「それで、Finn と Rachel はこれからどうなるの?」などと熱心に尋ねています。

ビデオクリップは、YouTube で以下を検索。(GleeOnFox)
GLEE - FOX Fall Preview 2012

ダンス・クラスの初日、Cassandra July が生徒たちに

「じゃあ、みんな、どれだけできるかやって見せて。5、6、7、8…」
「NYADA へようこそ。このクラスは、ダンス101。私は Cassandra July。あんたたちの体がひどく変形していないなら、まだやる気が足りないってことよ。新入生さんたち、はっきり言っておくけど、このビジネスでやってける力があるのは、せいぜいこの中で2人。残りの人たちは、私のソーホーのアパートの家賃を払ってくれてありがとう」

ここで Rachel に目をとめた Cassandra。

「ストップ。あんた、名前はなんていうの? リトル・ミス David Schwimmer」(「いかにもユダヤ人ぽい」っていう悪口ね)

Rachel 「Rache…。リトル・ミス David Schwimmer って…。」
Cassandra 「あんたは、アイオワでは大したスターだったに違いないけど・・・」
Rachel 「あ、私はオハイオ出身です」
Cassandra 「オハイオ? もっとタチが悪かったわね」
「最初のレッスンよ。あんたのピケ・ターンはひどいもんだし、あんたのお高くとまった態度にはイラつくわ」

あっけにとられる Rachel。

(会話全体を見てちょっと印象が変わったので、以前の訳を少し手直ししました。このビデオクリップを見て、以前インタビューで Lea Michele が演技の先生にいじわるされた話をしていたのを思い出しました。)


オマケ

以下は、"The New Rachel" と "Britney 2.0" のソング・リストです。

"The New Rachel" から

"Call Me Maybe" (New Directions)
"It's Time" (Blaine が Kurt に)
"Americano/Dance Again" (Cassandra)
"Never Say Never" (Jake、これも Glee のお約束で、彼がオーディションで歌った歌ですね)
"New York State of Mind" (Rachel と Marly)
"Chasing Pavements" (Marly)

"Britney 2.0" から

"Oops I Did It Again" (Rachel と Brody)
"Boys/Boyfriend" (Blaine と Artie)
"Gimme More" (Brittany)
"Everytime" (Brittany)
"Hold It Against Me" (Brittany)
"Crazy/You Drive Me Crazy" (?)
[補足] これで全部ではないみたいです。

ニューヨークとオハイオで分散するから、少しはキャストの収録スケジュールが楽になったかな。ちなみに、Kurt が今シーズン一番最初に歌うのは Sarah Jessica Parker とのナンバーということなので、彼女が登場するまでしばらくおあずけですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Glee シーズン4 Very First Listen!! [Glee !]

Glee の新シーズンスタートまで、ついにあと1週間。

Glee The Music で First Listen パーティーがあって、これは一回だけのイベントだった(みたいな)ので、聞きそこなっちゃったんですが、その時の5曲を mjsbigblog で聴くことができます。Thank You!!!
http://www.mjsbigblog.com/glee-season-4-new-rachel-britney-2-0-song-preview-audio.htm

"Americano/I Wanna Dance" by Cassandra July
From "The New Rachel

"It's Time" by Blaine
From "The New Rachel"

"Boys/Boyfriend" by Blaine and Artie
From "Britney 2.0″
(途中で曲が飛んでいるみたい。YouTube にもポストされていたけれど、同じところが飛んでました。
"Glee Boys/Boyfriend - Artie and Blaine")

"Gimme More" by Brittany
From "Britney 2.0"

"Call Me Maybe" by New Directions
From "The New Rachel"
誰が New Directions の新しいリードになるか、この歌でバトルしているらしい。新しいリーダーになるのは…まだ内緒。(Glee らしい、ちょっとひねった展開かも。)


New Directions のグループソングは、メンバーが少なくなっちゃって、今はまだちょっと迫力に欠けるね。今回の私のお気に入りは、Blaine と Artie の "Boys/Boyfriend" だったけれど、オリジナルより少々地味な感じでした。(しかし、どんなストーリーでこの2人がこの曲を歌うことになるのかな。)


オマケ
"Britney 2.0" のシーンの写真です。これを見ると、Wade はずっと Unique のままなのかしら。Unique のキャラクターは、まさに Kurt と Mercedes がミックスした感じですね。
http://entertainment.gather.com/viewArticle.action?articleId=281474981608777


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Ryan Murphy の Twitter Q&A [Glee !]

最近、お伝えしたいようなまとまった Glee のニュースがなかったので、ごぶさたしていました。(新しいプロモが出ているんですけど、途中 Rachel の言っていることがよくわからなくて先送りしています。すみません。 Rachel は Cassandra July に、「ミス David Schwimmer("Friends"のロス)」って言われてた。ひどいね。そういえばキャストのビデオ・インタビューも出てたっけ…そちらの方も、おいおい。)


アメリカ時間で金曜の夜、Ryan Murphy がファンの質問に答えた Q&A セッションがあり、結構面白かったのでご紹介します。どのくらい本気で言っているのかな、と思うような答えも多々あるので、「Ryan Murphy の言うことだから…」と思いながらお読みください。

Q: Kurt は30歳になるまでに結婚したいと言っていますけど、彼は何歳で結婚するんですか?
Ryan: 21。

Q: Kurt のストーリーは、今シーズンはもっとハッピーなものになりますか?
Ryan: ハッピー、ハッピー、ハッピーで、それから悲しいストーリーになって、それから、前よりもっとハッピー、ハッピーになる。(今度こそ本当だよね?)

Q: Brittany は今年も生徒会の会長に立候補するんですか?
Ryan: する。今回は、Brittany vs. Blaine。

Q: Lea に Demi Lovato の歌を歌わせることを考えたことがありますか?
Ryan: 現在進行中。

Q: Klaine に "Give Your Heart A Break"(Demi Lovato)を歌わせて、お願い。
Ryan: Klaine じゃなくて、Rachel と Brody が歌う。

Q: おバカな Brittany はもう見飽きちゃったんですけど。もっと自立した大人の Brittany が見たいです。
Ryan: それはシーズン4をお楽しみに。

Q: Grant Gustin は近いうちに戻ってきますか?
Ryan: Grant 次第。

Q: Damian はまだ Glee のキャストですか?
Ryan: そうだよ。Thanksgiving(エピソード)をお楽しみに。

Q: Blaine が今年加入するクラブを教えてくれますか?
(Kurt がいなくなって、Blaine は自分の居場所を探していろいろチャレンジするという噂。)
Ryan: ゾンビ・サバイバル・クラブ。

Q: Harry のダンスを見る機会がありますか?
Ryan: もちろん。

Q: Glee ツアーについて、何かニュースはありますか?
Ryan: 今、考えているところ。
(再開するかもしれないのね。)

Q: 今日、Blake Jenner は撮影に来てた?
Ryan: まだ。Blake は最高に才能のある子だと思ってる。今日、ライター・ルームに来ていたよ。

Q: シーズン4が、Glee のファイナル・シーズンにならないといいんですけど。
Ryan: 僕もそう願ってるよ。僕じゃなくて、FOX が決めることだけど。

Q: バットマンは誰?
(これは、Blaine がロビンの格好をしてたから聞いているのかな?)
Ryan: Finn。Kurt がグリーン・ランタンで、Brittany がバットガール。

Q: Glee でディズニーとか Bollywood のトリビュート・エピソードをやることは考えていますか?
Ryan: ディズニーは、Glee が FOX の番組なので、音楽の使用をなかなか許可してくれない。でも、(実現する)努力は続けてるよ。

Q: Moulin Rouge の歌を取り上げることは考えていますか?
Ryan: Baz(映画 Moulin Rouge のディレクターの Baz Luhrmann のことかな)とは、MR のトリビュート・エピソードについて話をしたことがある。彼のファンなんだ。とても才能があるしね。

Q: Brittany のことで、何かいいニュースがありますか?
Ryan: Taylor Swift の "Mine"。

Q: 一番いたずら好きなキャストは誰?
Ryan: 断然、Chord。

Q: Finchel のことでとても落ち込んでいる私を元気づけて。
Ryan: Finchel、Klaine、Brittana、Faberry、…彼らは永遠。

Q: 一言で表すと、Isabelle は Kurt にとって、どのような人になるの?
Ryan: インスピレーション。SJP(Sarah Jessica Parker)はすばらしい。とっても心優しいし、才能がある。それに、すごくいい匂いがするしね。

Q: 3年前、Oprah ショーで、(Glee キャストは)絶対に卒業しない、って言っていたのを覚えてます(笑)?
Ryan: 冗談を言ったみたいだね。

Q: 3つの番組を一度にプロデュースするのは、10段階で言うとどのくらい大変?
Ryan: 9。


Ryan Murphy の3つめの番組、The New Normal は、まだ放送が始まっていませんが、初回のフルエピソードがインターネットで公開されていたので見てみました。あらすじ(ゲイ・カップルと代理母になる女性のストーリー)を聞いたときはピンとこなかったんですけど、イメージしていたようなドタバタではなくて、登場人物たちに感情移入できたし、結構面白かった。とりあえず続けて見てみるつもり。Nene Leakes が出てました(キャラクター的には、Roz と同じ感じでした)。


オマケ
"The New Rachel" からのスチル写真です。Unique、かわいい。
http://www.tvfanatic.com/gallery/remaining-new-directions/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

シーズン4オフィシャル・ポスターとプレス・リリース、他 [Glee !]

その前に、Rachel と Finn について。Brad Falchuk が TV Line のインタビューに答えて、今シーズン、この2人は別々の人生を歩む(新しいボーイフレンド/ガールフレンドの可能性も含む)、と言っていました。ニューヨークの "New Rachel" は今までの自信がない、ちょっとうっとうしいところのあった Rachel とは違って、もっとたくましい、大人の Rachel になるのだそうです。Finn については、今のところ新しいガールフレンドは決まっていないけれど、「間違いなく、そのうち誰かがあらわれる」と言っていました。Finn といえば、Glee Project 2 の Blake Jenner(役の名前は、Ryder)には、Finn との面白いシーンがたくさん予定されている、と Ryan Murphy が tweet していました。どんなストーリーになるのか楽しみ。(個人的には、Finn にはバンドをやってもらいたいな。)


さて、プレス・リリースのお話。

オフィシャル・ポスター(リンクは下)に Dianna Agron が入っていなかったので、「どうして?」と、ちょっと話題になっています。(Emma もいないんだけどね。)いろいろな憶測が広がる前に、Ryan Murphy が「心配しないで。Dianna が Glee を去ったわけではないし、Quinn にはすてきなストーリーの予定があるから」と、tweet していました。(それでも、リンクした Zap2it では、「そうは言っても、Ryan Murphy の言うことはアテにならないから」って、バッサリ切られてましたけどね。)

プレス・リリースには、以下のようなことが書いてありました。(宣伝文句と今までの解説が多いので、抜粋です。)

今シーズン、New Directions のメンバーたちは Rachel の代わりの座を競い、また新メンバーを決めるオーディションを開く。一方で、卒業生たちは、McKinley を離れて現実の世界に踏み出していく。Rachel は、厳しい NYADA の先生の要求に応えるのに苦労し、Kurt は、Lima に残ったのが果たして正しい決断だったのか悩む。

今シーズン、Glee には新たに4人のキャストが加わる。シーズン初回、NYADA に通うためにニューヨークに降り立った Rachel は、ハンサムな上級生の Brody Weston (Dean Geyer) に出会う。一方、McKinley では、超真面目な2年生の Marley Rose(Melissa Benoist)と Puck のハーフ・ブラザーでバッド・ボーイの Jake Puckerman(Jacob Artist)が glee クラブのオーディションを受け、また、Sue Sylvester の新しい子分で Cheerio の Kitty(Becca Tobin)も新登場。(大方の予想通り、Becca Tobin は Cheerio でした。)


キャスト勢ぞろいのポスター、それと、Rachel と Cassandra July のポスター、Kurt の写真(ポスター?)は、以下のサイトから。(大所帯になったなあ。Puck のモヒカンがなくなってた。)
'Glee' Season 4 cast photo omits Dianna Agron's Quinn: Is she off the show?
http://blog.zap2it.com/frominsidethebox/2012/08/glee-season-4-cast-photo-omits-dianna-agrons-quinn-is-she-off-the-show.html


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

シーズン4のセットでの写真(ネタバレ含む)、他 [Glee !]

まずは、Ryan Murphy が tweet した、Sarah Jessica Parker(彼女のキャラクターの名前は、Isabelle Klempt)と Chris Colfer の写真(下は、Kate Hudson、a.k.a. Cassandra July)と、バットマンのロビンのコスチュームの Darren Criss の写真です。(Darren の方のストーリーは不明。)
http://www.buddytv.com/articles/glee/glee-photo-first-look-at-sarah-47132.aspx
http://www.hollywood.com/news/Ryan_Murphy_Tweets_Darren_Criss_Robin_Costume_PICS/37430343

それから、以下は、Vulture という雑誌が Glee のセットを訪問した際のネタバレ記事です。写真も新ネタなので、知りたくない方は、ネタバレ・ゾーンをスキップしてください。

***ここからネタバレ・ゾーン***
http://www.vulture.com/2012/08/vulture-visits-new-york-set-of-glee.html

この写真は、Kurt と Rachel のアパート。つまり、2人はルームメートになるわけです。その他、記事には以下のようなことが書いてありました。

シーズン4各エピソードの半分は、結局当初のプラン通り、Kurt と Rachel のスピンオフ番組のようになる、ということ。2人の広いアパートや NYADA のダンス・スタジオなどを作るために、Mr. Schue のアパート(のセット)はなくなり、McKinley の先生用ラウンジも縮小されたそうです。大人のストーリーは減り(とりあえず Sue の赤ちゃんの話くらいかな)、また Kurt と Rachel 以外の卒業生は、Finn と Santana 以外は特別なエピソードに出てくるくらいで、Finn と Santana も最初の4エピソードはあまり登場しない、ということです。

シーズンの初回、Kurt は目的もなく退屈していて、Blaine が Kurt にニューヨークに行くように勧めるのだそうです(これは、TVLine から)。Rachel は NYADA にとけこむために高校生気分から急いで成長しなければならず、Vogue のエディター、Isabelle Klempt からファッション・アドバイスを受けます。

歌のネタバレ
"Oops! I Did it Again" by Rachel (Brody(Dean Geyer)とのかなりセクシーなナンバーになるらしい)
"Everybody Wants to Rule the World" by Blaine (この曲、イメージが Darren にぴったり)
"Everytime" by Brittany (?)
(Blaine と Brittany のナンバーは、両方ポジティブとは言えない歌ですね。やっぱり残される子たちはつらいよね。)

***ネタバレ・ゾーン終了***

そうそう、以前は Sebastian がまたすぐに登場しそうな感じの情報だったんですが、TVLine の Michael Ausiello によると、今のところ、Sebastian がシーズン4に戻ってくる予定はないのだそうです。(まったく可能性がないわけではないみたいですけど。)


オマケ
Lea Michele と Cory Monteith が初めて(公式に)カップルとしてレッドカーペットにあらわれた写真です。まあ、この夏はずっと2人で旅行していたり、レストランで食事しているところが写真にとられていて、特に公式に発表していなかっただけで、付き合っていることを隠していたわけではないと思うんですけどね。
http://www.huffingtonpost.com/2012/08/20/lea-michele-cory-monteith-do-something-awards-dating-photos_n_1811954.html


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。