So-net無料ブログ作成

シーズン4オフィシャル・ポスターとプレス・リリース、他 [Glee !]

その前に、Rachel と Finn について。Brad Falchuk が TV Line のインタビューに答えて、今シーズン、この2人は別々の人生を歩む(新しいボーイフレンド/ガールフレンドの可能性も含む)、と言っていました。ニューヨークの "New Rachel" は今までの自信がない、ちょっとうっとうしいところのあった Rachel とは違って、もっとたくましい、大人の Rachel になるのだそうです。Finn については、今のところ新しいガールフレンドは決まっていないけれど、「間違いなく、そのうち誰かがあらわれる」と言っていました。Finn といえば、Glee Project 2 の Blake Jenner(役の名前は、Ryder)には、Finn との面白いシーンがたくさん予定されている、と Ryan Murphy が tweet していました。どんなストーリーになるのか楽しみ。(個人的には、Finn にはバンドをやってもらいたいな。)


さて、プレス・リリースのお話。

オフィシャル・ポスター(リンクは下)に Dianna Agron が入っていなかったので、「どうして?」と、ちょっと話題になっています。(Emma もいないんだけどね。)いろいろな憶測が広がる前に、Ryan Murphy が「心配しないで。Dianna が Glee を去ったわけではないし、Quinn にはすてきなストーリーの予定があるから」と、tweet していました。(それでも、リンクした Zap2it では、「そうは言っても、Ryan Murphy の言うことはアテにならないから」って、バッサリ切られてましたけどね。)

プレス・リリースには、以下のようなことが書いてありました。(宣伝文句と今までの解説が多いので、抜粋です。)

今シーズン、New Directions のメンバーたちは Rachel の代わりの座を競い、また新メンバーを決めるオーディションを開く。一方で、卒業生たちは、McKinley を離れて現実の世界に踏み出していく。Rachel は、厳しい NYADA の先生の要求に応えるのに苦労し、Kurt は、Lima に残ったのが果たして正しい決断だったのか悩む。

今シーズン、Glee には新たに4人のキャストが加わる。シーズン初回、NYADA に通うためにニューヨークに降り立った Rachel は、ハンサムな上級生の Brody Weston (Dean Geyer) に出会う。一方、McKinley では、超真面目な2年生の Marley Rose(Melissa Benoist)と Puck のハーフ・ブラザーでバッド・ボーイの Jake Puckerman(Jacob Artist)が glee クラブのオーディションを受け、また、Sue Sylvester の新しい子分で Cheerio の Kitty(Becca Tobin)も新登場。(大方の予想通り、Becca Tobin は Cheerio でした。)


キャスト勢ぞろいのポスター、それと、Rachel と Cassandra July のポスター、Kurt の写真(ポスター?)は、以下のサイトから。(大所帯になったなあ。Puck のモヒカンがなくなってた。)
'Glee' Season 4 cast photo omits Dianna Agron's Quinn: Is she off the show?
http://blog.zap2it.com/frominsidethebox/2012/08/glee-season-4-cast-photo-omits-dianna-agrons-quinn-is-she-off-the-show.html


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

シーズン4のセットでの写真(ネタバレ含む)、他 [Glee !]

まずは、Ryan Murphy が tweet した、Sarah Jessica Parker(彼女のキャラクターの名前は、Isabelle Klempt)と Chris Colfer の写真(下は、Kate Hudson、a.k.a. Cassandra July)と、バットマンのロビンのコスチュームの Darren Criss の写真です。(Darren の方のストーリーは不明。)
http://www.buddytv.com/articles/glee/glee-photo-first-look-at-sarah-47132.aspx
http://www.hollywood.com/news/Ryan_Murphy_Tweets_Darren_Criss_Robin_Costume_PICS/37430343

それから、以下は、Vulture という雑誌が Glee のセットを訪問した際のネタバレ記事です。写真も新ネタなので、知りたくない方は、ネタバレ・ゾーンをスキップしてください。

***ここからネタバレ・ゾーン***
http://www.vulture.com/2012/08/vulture-visits-new-york-set-of-glee.html

この写真は、Kurt と Rachel のアパート。つまり、2人はルームメートになるわけです。その他、記事には以下のようなことが書いてありました。

シーズン4各エピソードの半分は、結局当初のプラン通り、Kurt と Rachel のスピンオフ番組のようになる、ということ。2人の広いアパートや NYADA のダンス・スタジオなどを作るために、Mr. Schue のアパート(のセット)はなくなり、McKinley の先生用ラウンジも縮小されたそうです。大人のストーリーは減り(とりあえず Sue の赤ちゃんの話くらいかな)、また Kurt と Rachel 以外の卒業生は、Finn と Santana 以外は特別なエピソードに出てくるくらいで、Finn と Santana も最初の4エピソードはあまり登場しない、ということです。

シーズンの初回、Kurt は目的もなく退屈していて、Blaine が Kurt にニューヨークに行くように勧めるのだそうです(これは、TVLine から)。Rachel は NYADA にとけこむために高校生気分から急いで成長しなければならず、Vogue のエディター、Isabelle Klempt からファッション・アドバイスを受けます。

歌のネタバレ
"Oops! I Did it Again" by Rachel (Brody(Dean Geyer)とのかなりセクシーなナンバーになるらしい)
"Everybody Wants to Rule the World" by Blaine (この曲、イメージが Darren にぴったり)
"Everytime" by Brittany (?)
(Blaine と Brittany のナンバーは、両方ポジティブとは言えない歌ですね。やっぱり残される子たちはつらいよね。)

***ネタバレ・ゾーン終了***

そうそう、以前は Sebastian がまたすぐに登場しそうな感じの情報だったんですが、TVLine の Michael Ausiello によると、今のところ、Sebastian がシーズン4に戻ってくる予定はないのだそうです。(まったく可能性がないわけではないみたいですけど。)


オマケ
Lea Michele と Cory Monteith が初めて(公式に)カップルとしてレッドカーペットにあらわれた写真です。まあ、この夏はずっと2人で旅行していたり、レストランで食事しているところが写真にとられていて、特に公式に発表していなかっただけで、付き合っていることを隠していたわけではないと思うんですけどね。
http://www.huffingtonpost.com/2012/08/20/lea-michele-cory-monteith-do-something-awards-dating-photos_n_1811954.html


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

シーズン4初プロモとネタバレ情報 [Glee !]

みなさん、初プロモをもうご覧になりましたか? まだの方は以下から。

GLEE - "Time" Promo
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QFErD6ruCH8#!

さびしくなった New Directions、Cassandra July(Kate Hudson)に いびられる Rachel、赤ちゃんを抱く Sue、さっそく slushie をかけられる女子生徒、McKinley への転校生など、もりだくさん。

Rachel と Cassandra の会話は、
Cassandra 「あなたは、アイオワでは大したスターだったかもしれないけど・・・」
Rachel 「あ、私はオハイオ出身です」
Cassandra 「オハイオ? もっとひどかったわね」

Brittany のボケはシーズン4も健在みたい。
McKinley に転校して新しく New Directions に加わるらしい Wade(Alex Newell)を見て
「素敵なヘアカットね、Mercedes。卒業したと思ってたわ」

それから、みなさんが疑問に思っている(かもしれない)こと

◎ バックで Blaine が歌っているのは、Imagine Dragons の "It's Time"。

◎ Slushie をかけられているのは、新キャストの Marley (Melissa Benoist)。彼女はエピソード1で New York と Lima に分かれて Rachel とデュエット("New York State of Mind")を歌うそうです。(これ、大大大好きな曲なので上手にアレンジしてほしい。)どうも、Marley が "New Rachel" っぽいですね。


ほかにもちょこちょこっとシーズン4のストーリーの情報があるんですが、(先シーズンの経験から)断片的な情報をたくさん知っているとつまらなくなるので、2つだけご紹介しますね。

Glee Project 2 の Winner は、まだ言ってませんでしたっけ。もう言ってもいいよね。エピソード5からオハイオの方で登場する、と Ryan Murphy が tweet していました。
***ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート***
Blake Jenner、19歳、マイアミ出身。演技が一番上手だったということです。(シーズン1でこりたのかな。)Ryan Murphy が「オハイオ」とだけ言っているので、ひょっとしたら Blake は、Warbler になるのでは? と勘ぐっている人もいます。なるほどね。また、Ryan は、「Blake は誰かと付き合うことになる」と言っていて、それが Sebastian だったら面白いかもね。
***ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート***

ところで、先シーズンと同様、Glee はメジャーリーグのポストシーズンの間お休みになり、エピソード5はワールドシリーズの後、11月の初め頃の放送になる予定だそうです。また今シーズンも始まったと思ったらお休み!! しかも、ブレークアップのエピソードの後で、なんて、なんか考えただけで暗くなっちゃうな。

Sarah Jessica Parker は、エピソード3から登場するそうです。(超楽しみ。)Lea Michele の tweet によると、8/17 に、Lea と Chris Colfer と Sarah Jessica Parker の歌のレコーディングがあった、ということです。(いつも別々にレコーディングするみたいですけどね。) Sarah Jessica Parker は、8/16 にセットにあらわれたとかあらわれなかったとか…。

オマケ
これは Britney エピソードかな、SYTYCD(日本では、「アメリカンダンスアイドル」みたいなタイトルだったかしら)に出ていた人たち(Marko Germar、Kent Boyd、Melanie Moore、Ashley Galvan)がバックダンサーとして登場するそうです。この番組をフォローしている方は、ぜひチェックしてみてください。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Glee Project 2 の Winner 決定(でもここではまだ内緒)、Chris Colfer のインタビュー [Glee !]

Glee シーズン4のニュースを一つだけ。Lea Michele が、Whoopi Goldberg とのシーンがあったことを tweet していました。(これは、8/13に LA から。ニューヨークのロケは週末だけで、すぐに帰ってきちゃったんですね。)

以前から白状しているように、私は Glee Project は見ていませんが、最後に選ばれた人は大方の予想に反していたのではないかと思います。(私の印象は、「見た目がディズニーっぽい」。)早速 Winner のインタビューが出ていますので、また後日ご紹介しますね。そうそう、最終回の中のミュージック・ビデオには、Damian McGinty が出演しているそうです。

最終回のメンターを務めた Chris Colfer のインタビューが E! に出ていたので、ご紹介します。(これは放送前のもの)
Chris Colfer Dishes on Glee Project Finale and Sarah Jessica Parker! Plus, an Exclusive Sneak Peek


E!: この重要なエピソードのメンターに選ばれたことをどう思いますか?

Chris: フィナーレのメンターに選ばれて光栄に思ったし、驚いた。みんな僕と同じくらいの年か僕より年上なので、番組に出る前に、アドバイスはしないと決めていた。みんな、自分より若い人間からアドバイスされたいとは思わないだろうからね。でも、向こうへいったら、しゃべりっぱなしだった(笑)。こうしようと決めていたことの真逆をやっちゃった。(彼は、放送の中で3人のファイナリストに、よく考えて自分に合った曲を選ぶようにアドバイスしています。(「これからずっと、どこへいってもその曲をリクエストされることになるから。僕はきっと、50歳になっても、パーティーで Single Ladies を歌ってるよ」)

E!: 先生(メンタリング)をするのは予想より難しかったですか、それとも簡単でしたか?

Chris: あれがメンタリングをしたことになるのかどうか。だって、みんな僕の話を聞かないわけにはいかないでしょ(笑)。カメラがまわっていて、僕のメンター・セッションのシーンあるわけだから。確かに今までにない経験だった。

E!: 3人の最終候補に会ったときの印象はどんなものでしたか?

Chris: みんなすごく才能があって、Glee にすぐに溶け込めると思った。僕の Glee オーディションを思い出したよ。プロデューサーや制作チームの前でのオーディションがあって、それから、スタジオのテストがあって。そのときの不安な気持ちがはっきりとよみがえってきた(笑)。

E!: もしその頃にこのような番組があったら、自分は出ていたと思いますか?

Chris: 絶対に無理。今回、番組でまず最初に言ったことは、(このようなオーディション番組に参加するなんて自分には到底できないから)「みんなえらいね」だった。僕自身が参加しているわけじゃないのに、恐ろしくてドキドキしたもの。

E!: Ryan Murphy は、あなたのオーディションにヒントを得て The Glee Project を作った、と言っていましたが、そのことについてどう思いますか? とても名誉なことですよね。

Chris: ほんとうに。とても光栄だし、このようなチャンスを若い人たちに与えるきっかけになれたのは素晴らしいことだと思う。

E!: 私たちがこの番組で大好きなシーンのひとつは、Glee キャストが登場したときにコンテスタントが大騒ぎになるところですが、あなたの登場シーンではどんな感じでしたか?

Chris: 正直言うと、この番組はあまり見ていないのでどうなるか知らなかったから、あれには戸惑った。「落ち着いて、クールに」って自分に言い聞かせたのに、実際、部屋に足を踏み入れたとたん、みんな大騒ぎになって、それを見て僕も気が動転してカッコ悪い姿を見せちゃって。

E!: Ryan から Sarah Jessica Parker があなたのメンター役になる、と聞いたとき、同じようなリアクションをしたんじゃないですか?

Chris: それは、もちろん。大喜びした。みんな Sarah Jessica Parker といえばすぐに Sex and the City を思い浮かべるかもしれないけど、僕の場合は、Hocus Pocus(笑)。「うそっ、あの Hocus Pocus のホットな魔女? やったぁ」

E!: ニューヨークでの撮影は、これまでのロスに比べてどうでしたか?

Chris: クレイジー。僕たちがニューヨークへ行くといつも大騒ぎになるんだけど、ロスの撮影ではみんな無関心。ニューヨークは世界が全然違う。

E!: シーズン4ではフォーマットが少し変わるということですが、この変更はスムーズに行っていますか?

Chris: 僕は個人的に気に入っている。新しい要素がたくさん加わるし、新しいロケーションも加わる。いろいろなパフォーマンス・アートも新たに Glee に登場すると思うし。

[*おしまい*]


***以下には以前出てきたネタバレが含まれています***

Kurt/Blaine の破局の話(半信半疑の人も多いみたいですけど)については、書こうかどうしようか迷ったんですけど、もしそういうストーリー(ニューヨークでそのシーンの撮影があったのは確かみたい)が突然出てきたら、私だったらその後少なくとも2、3日はショックから立ち直れないので、心の準備の意味で書きました。考えてみれば、Kurt も Blaine も誰かと付き合ったのは初めてで、Lima では目移りするような状況もなかったから平穏だったけれど、Kurt が卒業して離れ離れになって、しかも Kurt はニューヨークという刺激的な街で社会人としての新しい生活を始めるわけで、もしこの状況を経てやっぱりお互いが一番いいということになるのならば、本物のカップルになれるんでしょうね。

ところで、上のインタビューを(たぶん)した Kristin Dos Santos が、Kurt/Blaine については心配しなくても大丈夫、と楽観的なことを言っていて、彼女の場合、ひょっとしたら Chris Colfer からオフレコで何か聞いているかもしれないので、少し期待しています。でも実際どんなストーリーになるのか、まったくわからないんですけどね。

この問題のシーンの撮影はニューヨークでのロケだったので、見ていたファンが報告していたのですが、これは当然 Kurt が泣いたりとか(またシーズン早々泣かされてる!!)、気持ちが暗~くなるようなシリアスなシーンだったと思うんですよね。それで、その場を明るくしようと思ったのかどうか、Kurt が立ち去っていったシーンの撮影が終わった瞬間、Darren が笑し出して、「(Chris が離れて行ったのは)僕がおならしたからなんだ」と言い、Chris もファンの方を見てうなずいていた、ということです。(こういうことって、知らないほうがよかった? エピソード見たときの印象が違ってきちゃうかな。思い出し笑いして、周りの人に「笑うシーンじゃないのに、変な人」と思われるかも。)

***ネタバレ・ゾーン終了***


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Klaine/Finchel のデュエット曲は、… [Glee !]

この曲の名前で分かる人には分かってしまうと思うので、超特大ネタバレを知りたくない方は、また次回。
知りたい方は、どうか心の準備をしてネタバレ・ゾーンへ。(Cory の髪の毛は確かに短くなってました。)

***ここからネタバレ・ゾーン***

Klaine/Finchel のデュエット曲は、No Doubt の "Don't Speak"。エピソード4、"The Break Up" の中で歌われるそうです。

***大ネタバレ・アラート******大ネタバレ・アラート******大ネタバレ・アラート***

Kurt と Blaine は、別れてしまうのだそうです。大ショックです。もう Glee 見るのをやめちゃおうかと半ば本気で思いました。この2人が別れるところなんて、辛くて見られません。私はずっと、何があっても Rachel と Finn は最後にはまた一緒になるだろうと思っていましたが、Kurt と Blaine に関してはそれほどの確信は持てなかったので、別れないでほしいと思っていました。

わざわざロケでこのシーンを撮影しているのだから、リークは想定しているんですよね。Ryan Murphy は、「とにかく、シーズンを見てよ。どんなストーリー展開になるかは、見たら分かるから」と tweet し、Chris Colfer は、「Darren と僕は、まだ一緒に歌いたい歌があるから大丈夫」と tweet しています。どうなるのかは分からないけれど、2人がこれを乗り越えて(できれば、すぐに)また一緒になるというストーリーであることを願うばかりです。

***大ネタバレ・アラート******大ネタバレ・アラート******大ネタバレ・アラート***

それにしても、Lea が Cory と一緒にいるときは、いつも Lea はコアラみたいに Cory にくっついてる。(Cory がでっかくて Lea が小柄なので、そんな感じに見えるんです。Cory は、コアラの親というよりは、ユーカリの木かも。)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Glee、8/11 のウィークエンドはニューヨークで撮影中 [Glee !]

オリンピックの競歩(こんな種目も見てます)で、「競歩」っていうくらいなので走っちゃいけないんですが、コース内にリスが迷い込んできて、それを見た、おそらくいいオッサンであろう実況アナウンサーと解説者のやりとりが可笑しかった。「ああ、コースにリスが入ってきました。リスは走ってます」「これは反則ですね」

さて、Glee 撮影の(ネタバレ)話です。

mjsbigblog では、Twitter やブログで巷に出回っている Glee 情報がほぼ全部分かるので、とってもありがたいサイトなのですが、私でも知りたくないほどのネタバレ情報があってちょっと困ってもいます…(spoiler = 台無しにするもの、っていうくらいで)。そんなわけで、私が「これは多分、エピソードを見るまで知らない方がいいかも」と思ったことは内緒にしていますので、ご了承ください。


今週末(というか、8/11~)、Glee キャストの一部(下のネタバレ・アラート内参照)は、ニューヨークで撮影だそうです。Lea Michele の tweet によると、今シーズンは5週に一度ニューヨークに撮影に来るということで、今回は4エピソード分のロケ撮影をするということです。今回のロケに参加しているメイン・キャラクターは、Rachel と Brody(Dean Geyer)、それから

***ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート***

Kurt、Blaine、Finn。Lea Michele が言っていた、「Lea/Cory と Chris/Darren のデュエット」も含めた撮影でしょうか。Cory は今までカナダで映画を撮っていて、先週戻ってきたばかりだそうです。ストーリーもちょっとだけ分かってるんですけど、これはエピソードを見た方がいいと思うので、ここでは内緒にしておきます。(どうしても知りたい方は、mjsbigblog へ。)

Kurt は BFF Rachel のためにニューヨークにやってきます。そのときのロケのビデオ(おそらくファンが撮影)があって、2人が駆け寄るシーンの前に、Chris Colfer が脚のストレッチをしていたのが可笑しかった。これも、mjsbigblog で見ることができます。リンクは最後に。

***ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート***

その他のネタバレ

Ryan Murphy の Twitter Q&A によれば、シーズン4にも Warblers が登場する予定だそうです。(Sebastian が戻ってくるかどうかはまだ不明。)

歌のネタバレ(New Directions)
"Call Me Maybe" と "Gimme More"。"Gimme More" を歌う Brittany は、学生たちからブーイングされる、という話。

エピソード3は、ニューヨークのバレエダンサーたちが出てくるストーリーになるとか。

Sue の赤ちゃんは、Robin という名前の女の子なのだそうです。


あ、リンク忘れるところだった。
Glee Season 4 Spoilers: “The New Rachel” Premiere, Britney, New York City and MORE
http://www.mjsbigblog.com/glee-season-4-spoilers-the-new-rachel-premiere-britney-new-york-city-and-more.htm


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

シーズン4 新ネタてんこもり - Ryan Murphy の Twitter Q&A から [Glee !]

オリンピックでは鳥肌が立ちすぎて、鳥になってしまいそうです。シンクロの団体パフォーマンスがすごく進化していて、おもしろかった。ちなみに私はスペイン・チームのファンです。そんなことより、Glee の話。

E! Online に Ryan Murphy が Twitter でファンの質問に答えたものが出ていたので、ご紹介します。例によって Ryan Murphy の言うことなので、100%この通りにはならないかもしれないケド、と思いつつお読みください。
(明らかにファンをからかっているようなコメントは、実際のストーリーと紛らわしいので省略しました。それと、以前にご紹介したストーリーの部分も省略しました。E! Online の記事は以下から。)
News/Glee Couples Update: Brittana Kisses, Klaine Duets, Finchel Fever and More!
http://www.eonline.com/news/337200/glee-couples-update-brittana-kisses-klaine-duets-finchel-fever-and-more?utm_source=eonline&utm_medium=rssfeeds&utm_campaign=imdb_topstories


***ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート***

Finchel について、シーズン4では、2人が「会えないので、思いが一層募る」と言っています。2人のキスシーンもちゃんとあるとか。(必ず「キスシーンはあるのか?」という質問が出るらしくて、この話題が再度出てきます。ファンがこのことに特に興味があるのか、それとも Ryan Murphy がこの話をするのが好き(= ファンがこの話が好きだと思っているから)なのか…。これって、そんなに大事なこと?)

Finn について、ファンに「今シーズンは、Finn は自分の夢を追うのか」と聞かれて、「今シーズン、彼はついに自分の夢をみつけるんだ」と答えていました。

Klaine や他の遠距離カップルはみんな、メールや電話や Skype や Twitter で連絡を取り合う、と言っていました。

Brittana もまだカップルだそうです(このあいだの mjsbigblog の写真の中に、Brittany と Santana がそれぞれのチアチームのユニフォームを着て2人で写っているものがありましたね)。あるエピソードでは、Finchel と同じくらい Brittana のキスシーンがある、と言っていました。

Quinn と Puck の友情は続いていて、Thanksgiving をずっと一緒にすごすそうです。また、Rachel と Quinn のシーンもたくさんあるみたい(Thanksgiving エピソードは「Faberry ヘブン」だとか)。

Artie に恋愛対象の女の子があらわれるか聞かれて、「実は、そういうシーンをちょうど書いたところ。この結末にはみんな驚くと思うよ」と答えていました。

オリジナル・キャストですが、Thanksgiving エピソードまで待たなくても、エピソード4でみんなに会える、というようなことを言っていました。「(これを見たら)ファンのみんなの頭がバクハツするよ」ということです。

***ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート******ネタバレ・アラート***


そうそう、先シーズン、カットされた Mike と Tina と彼の両親のシーンもリリースされたので、ご紹介します。卒業式のエピソードからだと思いますが、Mike の両親(役の俳優さんたち)って、わざわざ撮影に来て卒業式のシーンにちらっと映っただけなんて、なんか気の毒だなあ、と思っていたので、予定ではそれだけじゃなかったことが分かって納得しました。

このシーンで、Mike と Tina は、離れ離れになっても別れないことを約束し、Mike のお父さんは、芸術の道を歩む子供を持ったアジア人の親のために基金を始めた、と言っています(資金を集めて奨学金等でサポートするとか)。

ビデオクリップは、以下から。
Glee Deleted Scenes: Mike Chang Sr’s Touching Gift to His Son (VIDEO)
http://www.mjsbigblog.com/glee-deleted-scenes-mike-chang-srs-touching-gift-to-his-son-video.htm


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カットされたシーン、今回は、Rachel/Kurt と Santana のカミングアウトの2つ。シーズン4ネタバレもちょこ っと。 [Glee !]

夏バテ+オリンピックで、ぐったりしてます。頑張ってるのはオリンピックに出ている人たちなのに、なんともお恥ずかしいというか、申し訳ないというか…。そんなわけで、シーンの解説の方はまたそのうちに。(私もまだゆっくり見ていないので。)

ところで、前回8/7放送の The Glee Project 2 のメンターは Dianna Agron でした。残るコンテスタントは3人、来週はついに最終回で、メンターは Chris Colfer です。これは見なくちゃ。

シーズン4ネタバレは、ほんとうにちょこっとです。キャストの tweet 等で、ちょっとだけシーズン4の様子が分かっています。まず、歌のパフォーマンスの情報。Lea Michele によると、Finchel/Klaine のデュエットのレコーディングがあったということです(Cory の話は全然聞こえてこないんだけど、一応撮影に来ているのね。Please, Please, PLEASE、ブレークアップの歌じゃありませんように)。それから、Britney Spears エピソードには、Tina のソロがあるのだそうです。Dean Geyer も始めてのレコーディングがあった、と tweet していました(これは、エピソード3以降。)Mark Salling (Puck) と校長先生も撮影に来ていることを tweet していました。

セット/シーンの写真から。
Rachel の寮の部屋の写真と、Kurt が空港にいるシーン(ニューヨーク行き?)がリークされています。写真と、キャストの tweet (8/3まで)は、以下のサイトで。
http://www.mjsbigblog.com/glee-season-4-spoilers-the-new-rachel-premiere-britney-new-york-city-and-more.htm

おっと、忘れちゃいけない、今回リリースされたカット・シーンは、以下のリンクから。
http://www.mjsbigblog.com/glee-deleted-scenes-kurt-rachel-yearbook-santana-comes-out-video.htm

Rachel/Kurt のシーンは、最終回2人が友情を確かめ合うシーン(Rachel は、Kurt が彼女のソウルメートだと言っています)、2つめは、"I Kissed A Girl" のエピソードで、Santana がゲイだという選挙CM が流れる前に、Santana が Cheerios にカミングアウトするシーンです(Santana のカミングアウトのエピソードでこのシーンをカットするなんて信じられない、と言っている人もいるけど、私には、いわずもがなのシーンに思えなくもなかった。)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カットされたシーン、続々リリース。 [Glee !]

クリスマス・イン・サマーで太っ腹な気分になったのか、Mr. Ryan Murphy が、「ボックス・シーン」のあと、続々と今までにカットされたシーンをリリースしています。(mjsbigblog のライターも、「ミスター Ryan Murphy 」って呼んでいて可笑しかった。当分、Mr. Murphy には足を向けて寝られない!?)

実は月曜日までちょっと忙しくて訳がつけられないのですが、早く見たい! と言う方のためにビデオクリップが見られるサイトのリンクを載せておきますね。月曜日以降に簡単な説明を付けたいと思っています(希望)。


Glee Deleted Scenes! "I Want You Back" & "Hello 12" (VIDEO)
http://www.mjsbigblog.com/glee-deleted-scenes-i-want-you-back-hello-12-video.htm

一つ目のビデオは、エピソード "Michael" から。Blaine、Kurt、Rachel、Santana、Artie が Dalton へ乗り込み、そこで Warblers の "I Want You Back" のパフォーマンスを見るシーン。Yay!!

二つ目のビデオは、シーズン1のエピソード "Hell-O" からカットされた、Rachel と Jessie が A Chorus Line の "Hello 12, Hello 13" を歌うシーン。Lea Michele が Ryan Murphy に直訴して(「お願い、ファンのみんなにこのシーンを見せてあげて」)、このビデオがリリースされることになったそうです。

Watch Glee's Lost Bridesmaids Scene Now!
http://tvline.com/2012/08/02/glee-video-bridesmaids-season-3-2/

これは、エピソード "On My Way" から、「ブライズメイド」のシーン。ブライズメイドのドレスを着た New Directions の女の子たちと Rachel がウェディングドレスの試着室で話をしているシーンですが、当時、このシーンが撮影されたことがリークされて、「やっぱり結婚式があるらしい」という噂になりました。

Enjoy!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クリスマス・エピソードの「ボックス・シーン」がリリースされました!! [Glee !]

四の五の言わずに、さっさとご紹介しますね。ビデオは以下のサイトから。

Gleeks Rejoice: Ryan Murphy Releases Deleted Klaine Scene From Christmas Episode
http://tvline.com/2012/08/01/gleeks-rejoice-ryan-murphy-releases-deleted-klaine-scene-from-christmas-episode/

メリー・クリスマス!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。