So-net無料ブログ作成
検索選択

Glee シーズン4 Rachel、Finn、Kurt のストーリーライン(ちょっとだけ) [Glee !]

あまりこれといったニュースがなかったので、ごぶさたしていました(ブログは一応まだ継続中です)。ようやくニュースらしいニュースが出てきたので、さっそくご報告します。

Lea Michele、Cory Monteith、Chris Colfer が TV Guide のインタビューに答えて、ちょっとだけ来シーズンの話をしてくれました。
http://www.tvguide.com/News/Glee-Season4-Secrets-1049172.aspx
それによると…

Kate Hudson は、NYADA での Rachel のダンスの先生で、ダンスは1年生の必修科目だけれど Rachel は実はダンスはあまり得意ではなく、厳しい先生(しかも Rachel は目を付けられてしまうみたい)の指導で苦労する、ということです。このため、今 Lea はタップダンスとヒップホップのクラスに通っているのだそうです。

Finn の方は、どうやら陸軍の新兵訓練キャンプに参加するらしいということ。これに合わせて Cory は、「この夏はエクササイズして、スニッカーズ(キャンディーバー)は控えめにする」と言っていました。

Kurt のストーリーはまだ謎といえば謎なのですが、分かっているのは、ニューヨークには行くけれど NYADA の学生としてではない、ということと、Sarah Jessica Parker は彼の上司になるらしい、ということです。ここからは以前からの噂ですが(なので実際は違っているかもしれません)、Kurt はニューヨークでファッションの世界に入るのではないか、と言われています。Chris も「(Kurt は)パフォーマンスから遠ざかるかも」といったようなニュアンスの話をしていて(でもこれを聞いたときは、ただの煙幕だと思ってたんだけど)、彼の歌が聞けなくなるとは思いたくないんですけど、どうなるのかな。Lea は、Sarah Jessica Parker (のキャラクター)が、Rachel のメークオーバー(イメージチェンジ)の手伝いをすると聞いている、と話していました。


その他の Glee 関連ニュース

シーズン4 の放送開始は、9/13の木曜日9時だそうです。前シーズンより1週間早いですね。それから、Chord Overstreet がインタービューに答えて、来シーズン Sam は McKinley に戻ってくる(はず)と言っていました。また他のキャスティングの噂では、American Idol シーズン11のファイナリストだった Jessica Sanchez と現在出演交渉中ということです。彼女は実際に高校生の年齢なので、まさにピッタリ。

そうそう、Cory Monteith がメンターをつとめた前回の Glee Project の結果は…

*****ネタバレ・ゾーン*****
落伍者なしだった、ということです。
*****ネタバレ・ゾーン*****


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Glee パネルが Comic-Con に登場することが決定 !! [Glee !]

おそらく、ファンが猛抗議したんでしょうね。結局、Glee パネルが Comic-Con に参加することになりました。Q&A があるのは 7/14 土曜日、6~7 pm PSTだそうです。パネルのメンバーは、Brad Falchuk (Ryan Murphy が出ると何言うかわからないから)、Lea Michele、Cory Monteith、Darren Criss、Kevin McHale、Jenna Ushkowitz、Naya Rivera だそうです。さすがに少しは来シーズンの話が聞けるでしょうね。わくわく。

そういえば、シーズン3のDVDが 8/14 にリリースされますが、amazon に出ていたユーザー・コメントによると、例の Klaine ボックス・シーン(と英語では呼ばれてます)は入っていないのだそうです。確実な情報かどうかは分かりませんが、一応、そういう情報があったことをお伝えしておきます。

それから、Samuel Larsen がメンターをつとめた、Glee Projectエピソード2(でいいのかな、とにかく2回目のコンペティション)の結果です。なんと、今回は2人いなくなったということ。

*****ネタバレ・ゾーン*****
Taryn が自分から Glee Project を辞め、Dani が落とされました。
*****ネタバレ・ゾーン*****


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Glee Project 2 の追加ゲスト・メンターと Glee シーズン4の話をちょこっと [Glee !]

その前に。Glee は今年の Comic-Con には出ないと報道されました(EW.com 他)。どうも、来シーズンのストーリー展開とか誰がどう登場する(戻ってくる)とか、まだよく決まっていないからでは、と言われていますが…。7月には Comic-Con で新シーズンの話が聞けると思って楽しみにしていたので、ちょっとショック。(とりあえず、「現時点のスケジュールでは」と発表されているので、1%くらいの可能性がないこともないみたいですが。Comic-Con については、稚拙な解説で恐縮ですが、「Comic-Con って何よ、という疑問にお答えします。」という去年の7月23日の記事をご覧ください。)

さて、表題の話。木曜日に、Ryan Murphy が Glee Project 2 のゲスト・メンターの話をしていて、でもその時はもっと他にもニュースが出てから書こうと思っていたので、さらっと冒頭を読んだだけだったのですが、関連記事がいくつか続けて出たので良く読んでみたら Ryan はシーズン4の話もしていました。そんなわけで、この時の話をご紹介しようと思います。

まず、これまで発表されたメンター(Lea Michele、Samuel Larsen、Cory Monteith、Naya Rivera)の他に、現在決まっているところでは、Jane Lynch、Chris Colfer、Amber Riley、それと、先シーズンに引き続き Darren Criss が、これからメンターとして Glee Project 2 に登場する予定なんだそうです。Ryan Murphy によると、先シーズン Glee キャストのみんなはあまりメンターをやりたがっていなかったらしいのですが、Glee Project のシーズン1を見て番組のファンになったらしく、続々と自分もメンターをやりたい、と名乗り出ているということです。(Jane Lynch と Chris Colfer のメンターはちょっと見てみたい気もする。)また、前にも言っていたように、Glee Project 2 で勝ち残るのは1人だけ、と強調していました。

それから、Glee シーズン4の話。今週からライターがシーズン4の初回の台本に着手しているということですが、例によって Ryan Murphy はあまり先を考えないでしゃべっちゃっているところがあるので、その辺は適当に判断してくださいね。

まず、それぞれ、シカゴとロサンジェルスに行くことに決まった Mike と Mercedes は来シーズンどうなるのか聞かれて、「戻ってきてほしいと思っている。」「今までとは違った形になるだろうが。(来シーズン)全エピソードに出るキャストは Lea 以外にはいないし。どんなストーリーになるかは、アイデアはあるが、まだどうするか決めていない。(Mike と Mercedes が)いくつのエピソードに出るのかはわからない」と言っていました。

当然、これを聞いた人は「全エピソードに出るキャストは Lea 以外にはいない」のところに喰い付きますよね。「ということは、来シーズンは Kurt と Finn はそんなに登場しなくなるのか」と聞かれて Ryan は前言を撤回し、「(来シーズンのストーリー展開にはまだ)選択の余地を残しておきたいし、キャスト各自と話し合ってどうするか決めたい。(本人の意見を聞いて決めるのが)私たちのやり方だから。まだ Lea としか話をしていない。これから2週間の間に(みんなと話し合いを)する」と言っていました。ふ~ん。

Finn が新兵訓練キャンプや戦場に行くようなストーリーがあるのか、という質問には、「それはビッグ・シークレット」と答えていました。

それから、Rory、Joe、Wade/Unique、Harmony については、「このうち何人かは間違いなく戻ってくる」と言っていました。ちなみに、このインタビューに同席していた Samuel Larsen は、「もし Glee が10年続くなら、McKinley 高校の清掃員役でもいいから10年ずっと出ていたい」、と言っていたそうです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Senior Superlatives パート2、他 [Glee !]

さすがに Glee 関連のニュースが少ないので、ごぶさたしてました。いよいよ Glee Project のシーズン2が始まりましたが、Ryan Murphy によると「今回の勝者は一人だけ」ということです。初回に登場する14人をちらっと見たい方は以下のサイトへ(紹介文)。
http://www.hollywoodreporter.com/live-feed/glee-project-season-2-contestants-308215
(それぞれの写真)
The glee project 2 cast revealed!
http://www.youtube.com/watch?v=95kuRD0ZWfk

***ネタバレ・アラート***
最初にはずれたのは、Maxfield
***ネタバレ・アラート***


そういえば、来シーズンのニュースで、Puck の高校生の弟がキャスティングされる、という話が出ていました。(その他に、20代前半の男性と女子高校生役の2人。全員美形で歌が超うまいということ。でもストーリーによって後から変わることはよくあるので、「そんな話があるのね」程度に聞いておいてくださいね。)以前見た Puck の家族には、妹はいたみたいだったけれど、弟はいなかったような気がするけどな。「失踪していたお父さんの子供にちがいない」と言っているファンもいますが、でも、お父さんは Puck が10歳のときにいなくなったと言っていて Puck はたしか今年/来年19歳だから、「お父さんが失踪してから生まれた高校生の弟」だったら、つじつまが合わないよね。まあ、いいか。Glee だし。


それから、せっせと働いている Glee キャストの情報を少し。

Chris Colfer は来月、彼の本 "The Land of Stories" のブックツアー(本屋さんでのサイン会)を行います。スケジュールは以下の通り。(飛行機の予約をする前に!! 各本屋さんでスケジュールを再確認してくださいね。)

July 17 Ridgewood, NJ, Bookends
July 18 New York City, Barnes & Noble / Union Square
July 19 Naperville, IL, Anderson’s Bookshop
July 20 Skokie, IL, Barnes & Noble
July 21 Chicago, IL, Barbara’s Bookstore
July 24 Petaluma, CA, Copperfield’s Books
July 25 San Francisco, CA, Books Inc.
July 26 Los Angeles, CA, Barnes & Noble / The Grove
July 27 LaVerne, CA, Mrs. Nelson’s Toy and Book Shop
July 28 Columbus, OH, The Book Loft
July 29 Dayton, OH, Books & Co.
July 29 Cincinnati, OH, Joseph-Beth Booksellers

エリザベス女王即位60周年イベントが行われていましたが、Kurt/Chris はテレビにかじりついていたでしょうか。Chris はもちろん、おめでとうの tweet をしていました。

それから、Darren Criss が、オバマ大統領の資金集めパーティーでパフォーマンスするそうです。(6/6、Beverly Wilshire Hotel で。チケットは、ペアで4万ドルだとか。)もともと Pink が出演する予定だったらしいのですが、カゼをひいてしまったので、急遽代わりに出演することになったということです。LA近辺に住んでいるオバマ・サポーターで、4万ドルとドレス/タキシードの用意がある方はぜひご参加ください。(あ、冗談です。)

Darren と言えば、先々週、StarKid のステージに出ていました。そのときの(? たぶん)ビデオクリップは、以下のサイトで。
http://www.givememyremote.com/remote/2012/05/25/glee-star-darren-criss-joins-starkid-on-stage-for-apocalyptour/


さて。Senior Superlatives Part 2 と Part 3を見つけたので、ご紹介しようと思います。(本来のタイトルは、GLEE Yearbook Superlatives みたいです。だからなかなか見つからなかったのかな。そういえば、前にちらっとご紹介した McKinley High School の「公式」 Yearbook って、普通に買えるんですね。最近 Amazon で見て初めて知りました。)

Part 2 のビデオは YouTube で以下を検索。
GLEE - Yearbook Superlatives: Vol. 2


●Best Dressed (ベスト・ドレッサー

Kevin McHale: (小さな声で)僕って言って。
Chord Overstreet: そうだなぁ、…う~ん、Darren?
(Kevin が Chord を見る。)

Cory Monteith: Darren Criss。

Naya Rivera: Dianna。

Harry Shum Jr.: 僕。

Kevin McHale: Lea

Amber Riley: Kevin だと思う。彼はファッションが大好きなのよ。ブランド・マニアなの。

Chris Colfer: Kevin。

Jenna Ushkowitz: Kevin。

Darren Criss: Kevin はいつもクールな恰好してるよね。面白い「メンズウェア」を着てる。(Chris Colfer が以前、Kurt のファッションに一番興味を持ってるのは Kevin って言ってましたね。一風変わった趣味なので、「メンズウェア」がかぎかっこに入ってます。)

Dianna Agron: Kevin McHale。彼はおしゃれよ。

Chord Overstreet: 一番おしゃれなのは、Kevin。
Kevin McHale: 無理に言ってくれなくてもいいのに。
Chord Overstreet: Kevin が間違いなく一番おしゃれ。男子の中ではね。
Kevin McHale: 褒め過ぎだよ。(と照れたフリ)

⇒ Best Dressed は、Kevin McHale に決定。


●Best Advice Giver (一番いいアドバイスをくれる人)

Cory Monteith: たぶん僕だと思う。いつもたくさんアドバイスしてる。なんていうか、「お兄さん」みたいな感じで、誰も頼んでいないのに勝手にアドバイスする、みたいな。やなやつだよね。

Vanessa Lengies: Amber Riley。

Harry Shum Jr.: Amber Riley。僕は Amber のところへ聞きに行く。いつもいいアドバイスをくれる。

Naya Rivera: Amber。面白いから。彼女のアドバイスはいつもすごく笑えるの。

Amber Riley: 私。

⇒ Best Advice Giver は、Amber Riley に決定。


●Kookiest (一番クレイジーな人、変わってる人)

Vanessa Lengies: Lea Michele って変わってるわよね。(と、後ろにいる Heather に同意を求める。)みんな知らないみたいだけど、彼女って変わってるわよ。

Heather Morris: Chord。

Cory Monteith: Vanessa Lengies。

Chris Colfer: Vanessa。

Amber Riley: Heather。

Naya Rivera: Dianna。あ、じゃなくて、Heather。

Chord Overstreet: Heather。Heather が一番…
Kevin McHale: Heather と Vanessa のコンビ。この2人が一緒にいると2匹のネコの掛け合いみたい。
Chord Overstreet: クレイジーの渦巻き。

⇒ Kookiest は、Vanessa と Heather のコンビに決定。


●Sweetest (一番気の優しい人、性格がかわいい人)

Chris Colfer: Damian。

Cory Monteith: 間違いなく、Damian McGinty。

Heather Morris: Eric Stoltz。(Glee ではディレクターですが、Pulp Fiction や Grey's Anatomy などにも出ている俳優さんです。どうでもいいけど、Sandra Oh と付き合っていたことがあるとか…。)

Harry Shum Jr.: Vanessa はとってもスイートだよ。

Dianna Agron: Vanessa が今シーズン仲間に加わって…彼女は本当にかわいい人よ。

Vanessa Lengies: Heather Morris …(「私がここにいるからでしょ」という Heather の声が聞こえる) …(小さい声で)彼女がここにいるから、そう言ってるの。

Amber Riley: Dianna と Cory でいい勝負かな。2人ともとてもスイート。

Darren Criss: Jenna Ushkowitz。彼女はとってもスイート。

Jenna Ushkowitz: 一番スイートなのは Dianna。

Kevin McHale: Dianna。

Naya Rivera: Dianna。

⇒ Sweetest は、Dianna Agron に決定。


Senior Superlatives Part 3 は、また後日。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。