So-net無料ブログ作成
検索選択

Glee シーズン5の放送開始は9/26に [Glee !]

ええええええ!!
もともとの放送開始日は9/19だったので、1週間遅れるだけ。
ええええええ!!

見間違いかな、と思って何度も発表を見ちゃいました。ほんとにみんな大丈夫なのかな。

シーズン5は Cory Monteith へのトリビュート・シーズンになる」、と事件直後にプロデューサー(確か)が言っていて、18日には Amber Riley が「昨日、Glee ファミリーと一緒に、私の兄であり友達と慕う人を追悼しました…」とコメントを発表しており、それじゃあ、それぞれが別々に悲しんでいるのではなく、Glee のエピソードを一緒につくることで、みんなで彼のことを思い偲びましょう、っていうことになったのかしら。(FOX のビジネス優先とは考えたくないので…でも、本当はそうなんだろうな。)

まだ第一報が出たばかりで、これからいろいろと詳細が分かると思います。
(たった今読んだ記事では、最初のいくつかのエピソードで、以前撮った Finn のシーンを使って彼がまだ生きているストーリーにする(その後、なんらかの形で彼がいなくなってしまうストーリーにする)、といったアイデアが出ているらしいですが…。まず、キャストや彼の家族にどう思うか意見を聞いてみる、ということですが、どうでしょう。私はあまり見たくないけれど。ライターに、Finn のお別れにふさわしい物語を書く時間が必要だからなのかしら。ところで、キャストやクルーがプロダクションを開始するのは8月になってからということです。)


ところで、エミー賞の候補が発表され、Glee からは、Jane Lynch がコメディー部門の助演女優賞に、Dot-Marie Jones がコメディー部門のゲスト女優賞にノミネートされました。Jane Lynch は、2010年、2011年に続いて3回目の同賞ノミネート(2010年は受賞)、Dot-Marie Jones は、2011年から3年連続の同賞ノミネート。(久しぶりに見たら、Wikipedia の Dot-Marie Jones の記事がずいぶん増えてた。)助演女優賞は例によって Modern Family の Sofia Vergara と Julie Bowen や、放送が終了した 30 Rock の Jane Krakowski、それに The Big Bang Theory の Mayim Bialik (Amy Farrah Fowler、ところでみなさん Blossom って番組知ってる?)など、強力なライバルがたくさん。ゲスト女優賞の方は、私はよく知らない人が多かったけれど(Saturday Night Live の Kristen Wiig は、Darren Criss の映画の主役ね)、どうなるでしょう。もちろん、2人とも、ノミネートをとても喜んでいる、といった感じではなかったですが。(Jane Lynch がトークショーに出ていたみたいだけれど、もちろん Cory の話をしているので、なんか悲しくなりそうで見たくない。)

そういえば、Jane Lynch は奥さんと離婚するって言ってたな…。円満な離婚なので問題はない、って言ってましたが。(最後がゴシップでごめんなさい。)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。