So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!! Glee シーズン5&6決定!! [Glee !]

とんとごぶさたしてしまいました。
実は、突然家族に不幸があって、ちゃんとご挨拶もせずに中断してしまいました。楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんでした。

ところで、みなさん、Glee シーズン4見てますか? もちろん私は見ています。今シーズンは、ストーリー(特にニューヨークの)が面白くなったね。

どうなることやら、と思いながら来シーズンのニュースを待っていたんですが(まあ、事前のウワサでは、これでキャンセルになることはないだろうという話でしたが…でもプロデューサーがみんなやめちゃう、なんて妙な噂も流れていたし)、2シーズン延長という、うれしい決定でした。確かオリジナル・キャストの契約が6年かなんかだったし、それから、これはあくまで私の推測ですが、おそらく、この先2年分のおおまかなストーリー構想(Rachel が中心の)に対して FOX から OK が出たんでしょうね。これで(たぶん) Rachel の卒業まで見られるんだなあ。うれしいなあ。

ストーリーの話には触れないでおきますが(一言だけ。Santana rules!!)、それ以外の最近のビッグ・ニュースは、Heather Morris(Brittany)の妊娠と、Cory Monteith(Finn)が依存症治療のためにリハビリ・センターに入院した、という事件(?)。Cory の入院の話が出たときは、まだ今シーズンの撮影が終わっていなかったので(っていうか、今日の時点でまだギリ終わってないような気もするけど)、最後の2エピソードくらいは出られないということです。Finn 不在のまま Glee が終わらなくてよかった。彼が若いころにアルコールやドラッグの問題を抱えていたことは自ら告白していましたが、ここへきてまた、というのは残念なニュースです。オリジナルの New Directions のメンバーはみんな励ましの tweet を送っていました。Lea のためにも、今回こそはきっぱりと依存症と縁を切ってもらいたいものです。それから、Heather がめでたくボーイフレンドの子供を妊娠、ということで(そろそろ3~4か月くらいのはず)、これからもうあのダイナミックなダンスが見られないのかな、と思ってちょっと残念。(でも、結構いまだにワイルドに踊ってたりして、オバサンは見ながらハラハラしています。)

今シーズンはあまり Glee ニュースを追跡していないので(ネタバレを見ないようにしているので)、残念ながら以前のように定期的なブログが書けませんが、何かぜひお伝えしたいようなニュースがあったら、またアップしたいと思います。今回は、ご挨拶をかねて、シーズン・リニューアルのうれしいニュースをお伝えしました。これからも、Glee をどうぞよろしく。

けい
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。