So-net無料ブログ作成
検索選択

"Britney 2.0" プレビュー、スニーク・ピーク、プロモのビデオ [Glee !]

Gree The Music で "Britney 2.0" の全曲が聴けるようになりました。でもやっぱり、Britney Spears の曲は全般に私には子供っぽいな。(子供にしては、過激な歌詞が多いけど。)


さて。ビデオ・クリップの紹介は昨日もちょっとお話したプレビューから。
YouTube で以下を検索。
GLEE - Preview from "Britney 2.0" airing THUR 9/20

[*内容*]
この日はタンゴのレッスンで、タンゴは誘惑のダンスだからセクシーさが要求される、と Cassie が言うと、Rachel のパートナーになってくれる人がいません。Rachel が Cassie に、(ブロードウェーで)主役をやるにはタンゴを踊れるようにならないと、と訴えると、Cassie に、このクラスは男子が足りないからどうしても女子が余ってしまう、それに、Rachel にはセックスアピールがないし、見るからにぎこちなくて、まるで自分の体を恥じているみたいだ、と言われてしまう、というシーンです。(これは、イジワルというより、まっとうな指摘だと私は思いました。それに、多分このことで Rachel が発奮することになるはずだし。)


次のビデオ・クリップは、スニーク・ピーク。と言っても、特にこれといって説明することもないような、エピソードの細切れのシーンとキャスト(主に男の子たち)の顔を眺めるためのビデオです。
(It's Britney, Beeyotch!)
YouTube で以下を検索。
GLEE - Sneak Peek: "Britney 2.0"


最後は、プロモ(たぶん、FOXで番組の宣伝として流れているもの)です。今まで、プロモのナレーションはあまり訳しませんでしたが、ちょっと「ホントに?」と思うことを言っていたので、シェアしたいと思います。
YouTube で以下を検索。
GLEE - Promo for "Britney 2.0" airing THUR 9/20

ナレーション:「グリー・キッズは卒業しちゃったね。みんな、もう会えないと思った?」
Sue:「そんなのは明らかにアホの考えることだ」
ナレーション:「今度の木曜日、Kurt と Rachel がニューヨーク、Finn が陸軍、Puck がロスにいるところに会えるよ。そして Brittany は…」
Brittany:「生涯、4年生の生徒会長。」(とカメラに向かって言う)
Blaine:「Brittany、誰と話してるの?」
Brittany:「ナレーションしてたんだけど」
ナレーション:「Sam、Tina、Artie、Blaine には、ニュー・キッズの Unique、Kitty、Marley、Jake が加わる。それから、Brody…」
Mr. Schue:「それ誰?」
(超特大サイズの Lima Bean のカップでコーヒーを飲む Brittany を見て)
Sam:「あのコーヒーって、いったいどのサイズ?」

今度の木曜日に Finn と Puck に会える、って言ってましたよね。Kurt と Rachel と言ったときは、SJP も一瞬映っていたし。みんな今度のエピソードに早速出てくれたらうれしいけどな。(エピソード2のゲスト・キャストのリストには、SJP の名前はありませんでしたが…。)

そういえば、どうでもいいことですが、Heather Morris(Brittany)は豊胸手術したのを取り除いたと言ってましたが(HeMo はほんとにぶっちゃけてる子)、確かに以前に比べて胸がぺちゃんこになっていたような…。


オマケ

トークショーに Chris Colfer が出て、手裏剣をつかったゲーム「ニンジャ・ダーツ」でホストと遊んでました。
ビデオ・クリップは、YouTube で以下を検索。
Chris Colfer & Conan Play Ninja Darts - CONAN on TBS

もうひとつのクリップで、今年の彼のハロウィーン・コスチュームは、ラマの暗殺者、"Llamanator" だと言っていました。(あ、ラマを暗殺するんじゃなくて、暗殺者の Chris がラマ。)「ミッション・インポッシブルのトム・クルーズみたいだけど、ラマなんだ」そうです。外見はすっかり大人びた Chris だけれど、相変わらず子供っぽい感じでほほえましいです。
ビデオ・クリップは、YouTube で以下を検索。
Chris Colfer's Llama Obsession Is Getting Serious - CONAN on TBS


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。