So-net無料ブログ作成
検索選択

"Britney 2.0" 全8曲(!!)聴けます、と Ryan Murphy の Twitter Q&A(9/13) [Glee !]

お約束した Ryan Murphy の Twitter Q&A の前に。"Britney 2.0" の全8曲(新記録かと思ったら、先シーズンの "Michael" の方が2曲多かった)が mjsbigblog で聴けるようになりました。ただ、mjsbigblog の Darren と Kevin の "Boys/Boyfriend" は以前のリリースと同じところが飛んでいて聞いていてイラっとするので、以下のサイトからどうぞ。音もいいし。
http://www.gleethemusic.com/us/episode/britney-20

Gree The Music のサイトで今聴けるのは、New Directions のメンバーによるナンバー4曲です。(これから増えると思います。繰り返しになりますが、このサイトでは今までの曲が全部聴けます。今、"Moves Like Jagger/Jumpin' Jack Flash" プレイ中。)

"3" by Sam、Joe、Tina (アコースティック・バージョン。なかなかステキ)
"Boys/Boyfriend" by Blaine and Artie (Kevin McHale 大好き)
"Hold It Against Me" by Brittany (ビデオを見ると、Kitty も歌ってるみたいだけど)
"Womanizer" by Unique、Tina、Marley (Alex の良さがあんまり出てない感じ)

他に mjsbigblog で聴けるのは、以下の4曲。
http://www.mjsbigblog.com/glee-season-4-britney-2-0-songs-gimme-more-oops-i-did-it-again-audio.htm

"Gimme More" by Britney
"Oops I Did It Again" by Rachel (Brody とのダンス・ナンバー)
"Everytime" by Marley
"Crazy/You Drive Me Crazy" by Jake and Marly (このカップルはシーズン前から Ryan Murphy がバラしてました)

Tina が2曲歌っているのはいいんだけど、新キャストの Marley が3曲っていうのは、ちょっと不公平な感じ。この mjsbigblog ページには、"Hold it Against Me" のフル・パフォーマンス・ビデオもあります。その下の "Britney 2.0" のビデオ・クリップについては、また明日(予定)。


Ryan Murphy の Twitter Q&A です。(もう分かっていることや、知らない方が面白いかも、ということは内緒にしますね。Ryan Murphy は、いままでの彼の番組のファンベースとは違う、主に高校生くらいの女の子たちとのやりとりを面白がっている感じ。)

Q: Blaine がまた Warblers と一緒に歌うことがありますか?
Ryan: あるよ。エピソード7。

Q: Klaine は、電話したり、Skype やメールで話をするんでしょ?
Ryan: する。それはエピソード3から。

Q: Sanatana と、Sanatana と Brittany のツーショットがなくてさびしんですけど。いつ見られるの?
Ryan: 次のエピソード、Britney トリビュートで見られるよ。

Q: これが最後のシーズンになると思いますか?
Ryan: まさか。

Q: Kurt に何してるの? 仕事もなくニューヨークに行かせちゃって。どういうこと?
Ryan: 見てればそのうち分かるよ。

Q:Blaine は、生徒会長に立候補して、何か学校を良くしようとするんですか?
Ryan: そう。Blaine にはいいアイデアがたくさんある。

Q: Kitty は歌うの?
Ryan: 次のエピソードで。(やっぱり、あれがそうかな。)

Q: 今日のエピソードで若い視聴者をたくさん泣かせてうれしい?
Ryan: それなら、エピソード4を待っているところ。(涙で)プールをいっぱいにして泳ごうと思ってる。

Q: Finn はどうしたの。
Ryan: 戻ってくるよ。前より重要な役で。

Q: Marley のお母さんが大好き。彼女をどう思いますか?
Ryan: 心を打つキャラクターだと思う。これから彼女の苦労とそれを乗り越えるところを描いていく。いい質問だね。

Q: Brittana ファンに何かネタバレを教えてちょうだい。
Ryan: Lord Tubbington (Brittany のネコ)がギャング団に入る。

Q: 次のエピソードで Kurt が歌うところが見れる?
Ryan: エピソード3。

Q: お願い、答えて。Sebastian は戻ってくるの?
Ryan: 分からない。

Q: Wemma はどうなったの?
Ryan: エピソード2。来週。

Q: Kurt と Blaine は、またキスしますか?
Ryan: もちろん。それまでは The New Normal を見て。
(ほんとかなあ。半信半疑だなあ。しかし、こういう質問が悪いのかもしれないけど、ゲイのキスだったら誰でもいいってわけじゃないと思うよ。)

Q: Cassandra の優しい面も見られますか?
Ryan: うん。次のエピソードで。

Q: Warblers はなぜまた登場するの? まさか、また Blaine が転校するんじゃないよね。
Ryan: エピソード7を見て。

Q: キュートな Klaine シーンがありますか?
Ryan: たくさん。エピソード3で Skype するところなんかいいよ。キュートなんてもんじゃないよ。

Q: Kitty の弱い面はいつごろ見られるんですか?
Ryan: 彼女はずっと悪者にするつもり。かわいそうな Marley。

Q: Isabelle(SJP)のことを何か教えてください。
Ryan: Isabelle は、優しくて、もろいところもある。彼女と Kurt は親友になる。


まあ、こんなところで。(今聴いているのは、シーズン2エピソード2の"Stronger")


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。