So-net無料ブログ作成
検索選択

Season 4 紹介ビデオ・クリップ、他 [Glee !]

その前に。"Call Me Maybe" のフル・パフォーマンス・ビデオがリリースされました。
ビデオクリップは、YouTube で以下を検索。(GleeOnFox)
GLEE - Full Performance of "Call Me Maybe" airing THUR 9/13

道理でコーラスに厚みがないわけだ。4人だけだもんね。私は、これを聞いたとき、最初のパートのソロは Chord だと思ってましたが、Alex(Wade)だったんですね。Wade は、ビデオの冒頭で、「僕は(「あたしは」っていう感じでもある)、いつだって、どんな歌だって歌えるよ。プレイボタンを押して下がっててよ」と言ってます。状況は、見たら大体分かると思うので、あとはビデオで。


さて、表題の件です。URL が分からなくなっちゃってずっと探してたSeason 4 紹介のビデオ・クリップがやっとみつかったのでご紹介したいと思います。新キャストたちのインタビューや撮影風景をちょこっと見ることができます。新しいニュースはあまりないですけど、彼らの生の声が聞けていいかな、と思って。

ビデオクリップは、YouTube で以下を検索。(GleeOnFox)
GLEE - First Look: Season 4

[* ビデオの内容 *]

Darren Criss、Kevin McHale 「Glee がいよいよまた始まるね。シーズン4」

Lea Michele 「シーズン4の初め、Rachel は NYADA にいる。シーズン3の最後で、Rachel は Finn に電車に乗せられて、大都会へと送られた。今、彼女はニューヨークにいて、ひとりぼっち。Kurt がいなくてさびしく思っているし、彼女と Finn の関係がどうなっているのか分からないし、大都会にいる自分をちっぽけに感じている」


Brody 「僕は、Brody Weston。2年生だ」


Dean Geyer 「僕が演じるのは Brody Weston。シャワーを浴びているところに彼女が入ってきて、僕は裸でシャワーから出てくる」

Lea Michele 「Rachel をめぐって Finn の唯一のライバルになるのが Brody だと思う」

Dean Geyer 「もうすでに Glee ファンから tweet をもらったよ。Finn のファンからね」(脅されたかな)

Darren Criss、Kevin McHale 「僕らはまだ New Directions だけれど、人数が少なくなっちゃったので、助っ人が必要になる」「シーズンの初めから、素敵な新キャストが加わる。みんな美形で才能があって魅力的なんだ」

Melissa Benoist 「私は Marley Rose の役。彼女は McKinley High の新しい生徒」「Matt Morrison を見て、『これ本当に私におきてること? 夢じゃないのかしら』って思った。とても現実とは思えない」(彼女は Glee には美人すぎる!!)

Jacob Artist 「僕は、Noah Puckerman のハーフ・ブラザー、Jake を演じる。態度に問題があるんだけど、たぶん、過去に何かあって用心深くなって、他人を近寄せなくなってるんだと思う。このことが障害になって、グリー・クラブに入れるかどうかわからなくなる」(そこへ救いの手を差し伸べるのが、お兄さんだという噂も…。Jacob は Puck の弟にぴったり。)

Becca Tobin 「私の役は、Kitty。彼女は Cheerio で、目的を果たすためなら冷酷になんでもするタイプの女の子。Brittany に狙いを定めて、彼女をチアリーダーのトップの座から蹴落とそうとするの」
(これって、Ryan Murphy がもともと Quinn にイメージしていた役柄かも。それにしても、Brittany にはいろいろつらい新学期みたい。)
「Heather と一緒に仕事するのは最高。いつも、もっと仲がいいストーリーだったらよかったのにね、って2人で言ってる。だって、現実にはお互いのことが大好きだから」

Lea Michele 「Kate Hudson は、Cassandra July という私のダンスの先生役。2人の関係は、かなり不穏なもの」

Kate Hudson 「Cassandra は意地悪で、生徒に対して厳しく接する」「Rachel には特につらくあたる。『だいたい、なんでこんな子がここにいるわけ?』と思っている」


Rachel 「どうして私のことをいじめるの?」
Cassandra 「いじめてなんかいないわよ。あなたをやる気にさせようとしてるのよ」


Lea Michele 「Kate は、大好きな女優の1人。一緒に仕事ができてうれしい。特に、2人の仲がわるい設定なので、それを演じるのが楽しみ」

Kate Hudson 「Cassandra のキャラクターは奥が深いので、この役を演じるのが楽しみ。きっとおもしろくなるわ」
(Cassandra は、実は私生活に問題があって、そのことがいずれ Rachel との関係に影響してくるはず。)

Kevin McHale 「じゃあ、9月13日木曜日に FOX で」

[* おしまい *]


McKinley High のストーリーは、新しいキャストが加わっても今までの延長みたいな感じがしないでもないけれど、ニューヨークの方はまったく新しいセッティングなので、Rachel と Cassandra の関係がどうなるのかとか、Kurt や Isabelle Klempt(SJP)がどうかかわってくるのかとか、とっても楽しみです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。