So-net無料ブログ作成

Fox Lounge - Chris Colfer と Lea Michele の Q&A とナーフガン・バトル [Glee !]

Glee の Fox Lounge シリーズはこれまでもあったみたいなんですけど、知りませんでした(Matthew Morrison と Jane Lynch、Dot Marie Jones と Jayma Mays。私にはあんまりおもしろくなかった)。キャストが2人でお互いに質問をしてそれに答える、というものです。ナーフガンは、スポンジの玉やダーツを撃つオモチャのガン。これを見ると、Chris Colfer と Lea Michele はほんとうに仲がいいね。

その前に。何日か前の Ryan Murphy の Twitter Q&A で、「Brittany のことで、何かいいニュースを聞かせて」という質問に、Ryan Murphy が「Taylor Swift の "Mine"」と答えていて、Brittany が特別なパフォーマンスでもするのかな、とぼんやり考えていたんですが、これは実は、Santana が Brittany のために歌うみたいです。(これが Naya Rivera の新シーズン最初のパフォーマンスかな。)

それから、シーズン・オープナーでは、New Directions のメンバーがリードのポジション争いをして、Blaine の人格がちょっと変わっちゃうらしいです。Darren Criss が、「最初の台本を見て、Blaine が攻撃的になってるんで驚いた。ライターが、人がいい Blaine には飽きちゃったのかな」と言ってました。(みなさんが初回を見てビックリしないように、お伝えしておきます。)


さて。表題のビデオのご紹介です。ビデオクリップは、YouTube で以下を検索。(GleeOnFox)
GLEE - Fox Lounge with Chris Colfer and Lea Michele

mjsbigblog でも見ることができます。
Glee: Lea Michele Attacks Chris Colfer With a Toy Gun
http://www.mjsbigblog.com/glee-lea-michele-attacks-chris-colfer-with-a-toy-gun-video-really-funny.htm

[* ビデオの内容 *]

Lea がしゃべり始めたところで、いきなりナーフガンで Lea を撃ち始めた Chris。

最初の質問

Lea(が Chris に)「楽器を演奏できますか?」
Chris 「僕は楽器の演奏はできない。トライしてみたけど…、あ"~っ」 早速 Lea に復讐される Chris。
Chris 「それって、差別犯罪だよ」

次の質問

Chris(が Lea に)「現在または過去に、何かニックネームはありましたか?」
Lea 「いいえ」
Chris (カメラの方を見て)「彼女はそう思ってるけど…」

次の質問

Lea(がカードを読み上げる)「椅子の下をチェックして、楽しみながら次の質問をしてください」
Chris 「なんだか怖いな」
ここで Lea は、椅子の下からでっかいナーフガンを取り出す。
Chris 「なにそれっ」 Lea、大笑い。
Lea 「どういう理由で今の名前になったんですか?」
「僕の両親が…」 と答え始めた Chris を次々撃つ Lea。
それを小さな扇風機で防ぎながら、
Chris 「あ"~、Oh my God! なにこれ。Geez!」
ここで Chris は、近くにあったガンを大笑いしている Lea に向かって撃ち始める。
Lea 「あ~、ダメそんなの。本物のボールじゃない。」
ボールを全部打ち終わって、
Chris 「これって、精神衛生にいいな」

Lea 「Glee 見てね。Fox で一番面白い番組よ」
Chris 「見てよね、少なくとも僕が出てるから」

[* おしまい *]

何度見ても笑える。


オマケ

去年 Glee で参加していた Fashion's Night Out は、今年は Darren Criss が一人で参加(?)してました。プロモーション・ビデオの歌(Madonna の "Dress You Up")を歌っています。

ビデオクリップをご覧になりたい方は、YouTube で以下を検索。
Fashion's Night Out 2012 - Dress You Up by Darren Criss [HQ]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。