So-net無料ブログ作成
検索選択

"The New Rachel" ビデオ・クリップ - Sue、Kurt、Kitty、他 [Glee !]

昨日ご紹介したプロモの中にあった Sue、Kurt、Kitty のシーンのロング・バージョン(といっても少しですけど)もリリースされたのでご紹介します。このシーンの Kurt は、ちょっと大人になったように見えるね。ビデオ・クリップは以下のサイトから。

Exclusive Glee First Look Video: Sue's Catty New Sidekick Gives Kurt a Reality Check
http://tvline.com/2012/09/07/glee-season-4-preview-video-sue-kurt-kitty/

[* セリフ *]

Sue 「ポーセリン、これは Kitty。 Kitty が新しいヘッド・ビッチだ(「Sue のお気に入りの Cheerio」っていう意味なのかな)。彼女は若いバージョンの Quinn Fabray みたいなもんだが、妊娠していないし、躁うつでもないし、車いすのお世話にもなったこともない」

Kitty が Kurt に
大学に行ってないの? 私、ゲイの人たちって、みんなやたら頑張って成功してるんだと思ってた」

「僕だって成功してる…」と言いかける Kurt を遮って

Sue 「彼女の言うことを気にすんな。とはいっても、彼女はみんなが考えていることをそのまま言ってるだけだけどな。実のところ、あんたには感心しているんだ。あんたはまさに先駆者だよ。今まで、卒業した後も高校でウロウロしているのはストレートの元フットボール部員くらいだったが、ゲイの元チャンピオン・グリー部員も、過去に必死でしがみつく情けない負け犬(sad sack)になれることを証明したんだからな」

Kurt 「僕は負け犬なんかじゃないよ。僕の Allen County コミュニティー・カレッジのクラスは来週から始まるんだ」

Sue 「悪いが、あんたが口を開いた瞬間から全然聞いてなかったよ」

[* おしまい *]


ここでの「コミュニティー・カレッジ」は、「仕方なく」感が強いです。(コミュニティー・カレッジの学生さん、ごめんなさい。私も昔、通ってました。)いくら Kurt が言い返しても、力が入っていない感じ。ちなみに、Allen County は、Lima がある実在の郡です。

ところで、Sue は全然ナイスになってないじゃん。でも、好意的に考えれば、Sue は Kurt のポテンシャルを信じているから、Kurt が夢をあきらめないように、Sue らしくハッパをかけているのかもね。

この他に、Cassandra July の "Americano"/"Dance Again" のフル・パフォーマンス・ビデオもリリースされています。(私の印象では、Kate Hudson って、ダンスはダイナミックだけど、歌の方はあんまりぱっとしないかも。)

YouTube で以下を検索。(GleeOnFox)
GLEE - Full Performance of "Americano"/"Dance Again" airing THUR 9/13

In case you were wondering、このマッシュアップの "Americano" は Lady Gaga、"Dance Again" は Jennifer Lopez の曲です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。