So-net無料ブログ作成
検索選択

Glee シーズン4 Very First Listen!! [Glee !]

Glee の新シーズンスタートまで、ついにあと1週間。

Glee The Music で First Listen パーティーがあって、これは一回だけのイベントだった(みたいな)ので、聞きそこなっちゃったんですが、その時の5曲を mjsbigblog で聴くことができます。Thank You!!!
http://www.mjsbigblog.com/glee-season-4-new-rachel-britney-2-0-song-preview-audio.htm

"Americano/I Wanna Dance" by Cassandra July
From "The New Rachel

"It's Time" by Blaine
From "The New Rachel"

"Boys/Boyfriend" by Blaine and Artie
From "Britney 2.0″
(途中で曲が飛んでいるみたい。YouTube にもポストされていたけれど、同じところが飛んでました。
"Glee Boys/Boyfriend - Artie and Blaine")

"Gimme More" by Brittany
From "Britney 2.0"

"Call Me Maybe" by New Directions
From "The New Rachel"
誰が New Directions の新しいリードになるか、この歌でバトルしているらしい。新しいリーダーになるのは…まだ内緒。(Glee らしい、ちょっとひねった展開かも。)


New Directions のグループソングは、メンバーが少なくなっちゃって、今はまだちょっと迫力に欠けるね。今回の私のお気に入りは、Blaine と Artie の "Boys/Boyfriend" だったけれど、オリジナルより少々地味な感じでした。(しかし、どんなストーリーでこの2人がこの曲を歌うことになるのかな。)


オマケ
"Britney 2.0" のシーンの写真です。これを見ると、Wade はずっと Unique のままなのかしら。Unique のキャラクターは、まさに Kurt と Mercedes がミックスした感じですね。
http://entertainment.gather.com/viewArticle.action?articleId=281474981608777


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。