So-net無料ブログ作成
検索選択

Ryan Murphy の Twitter Q&A [Glee !]

最近、お伝えしたいようなまとまった Glee のニュースがなかったので、ごぶさたしていました。(新しいプロモが出ているんですけど、途中 Rachel の言っていることがよくわからなくて先送りしています。すみません。 Rachel は Cassandra July に、「ミス David Schwimmer("Friends"のロス)」って言われてた。ひどいね。そういえばキャストのビデオ・インタビューも出てたっけ…そちらの方も、おいおい。)


アメリカ時間で金曜の夜、Ryan Murphy がファンの質問に答えた Q&A セッションがあり、結構面白かったのでご紹介します。どのくらい本気で言っているのかな、と思うような答えも多々あるので、「Ryan Murphy の言うことだから…」と思いながらお読みください。

Q: Kurt は30歳になるまでに結婚したいと言っていますけど、彼は何歳で結婚するんですか?
Ryan: 21。

Q: Kurt のストーリーは、今シーズンはもっとハッピーなものになりますか?
Ryan: ハッピー、ハッピー、ハッピーで、それから悲しいストーリーになって、それから、前よりもっとハッピー、ハッピーになる。(今度こそ本当だよね?)

Q: Brittany は今年も生徒会の会長に立候補するんですか?
Ryan: する。今回は、Brittany vs. Blaine。

Q: Lea に Demi Lovato の歌を歌わせることを考えたことがありますか?
Ryan: 現在進行中。

Q: Klaine に "Give Your Heart A Break"(Demi Lovato)を歌わせて、お願い。
Ryan: Klaine じゃなくて、Rachel と Brody が歌う。

Q: おバカな Brittany はもう見飽きちゃったんですけど。もっと自立した大人の Brittany が見たいです。
Ryan: それはシーズン4をお楽しみに。

Q: Grant Gustin は近いうちに戻ってきますか?
Ryan: Grant 次第。

Q: Damian はまだ Glee のキャストですか?
Ryan: そうだよ。Thanksgiving(エピソード)をお楽しみに。

Q: Blaine が今年加入するクラブを教えてくれますか?
(Kurt がいなくなって、Blaine は自分の居場所を探していろいろチャレンジするという噂。)
Ryan: ゾンビ・サバイバル・クラブ。

Q: Harry のダンスを見る機会がありますか?
Ryan: もちろん。

Q: Glee ツアーについて、何かニュースはありますか?
Ryan: 今、考えているところ。
(再開するかもしれないのね。)

Q: 今日、Blake Jenner は撮影に来てた?
Ryan: まだ。Blake は最高に才能のある子だと思ってる。今日、ライター・ルームに来ていたよ。

Q: シーズン4が、Glee のファイナル・シーズンにならないといいんですけど。
Ryan: 僕もそう願ってるよ。僕じゃなくて、FOX が決めることだけど。

Q: バットマンは誰?
(これは、Blaine がロビンの格好をしてたから聞いているのかな?)
Ryan: Finn。Kurt がグリーン・ランタンで、Brittany がバットガール。

Q: Glee でディズニーとか Bollywood のトリビュート・エピソードをやることは考えていますか?
Ryan: ディズニーは、Glee が FOX の番組なので、音楽の使用をなかなか許可してくれない。でも、(実現する)努力は続けてるよ。

Q: Moulin Rouge の歌を取り上げることは考えていますか?
Ryan: Baz(映画 Moulin Rouge のディレクターの Baz Luhrmann のことかな)とは、MR のトリビュート・エピソードについて話をしたことがある。彼のファンなんだ。とても才能があるしね。

Q: Brittany のことで、何かいいニュースがありますか?
Ryan: Taylor Swift の "Mine"。

Q: 一番いたずら好きなキャストは誰?
Ryan: 断然、Chord。

Q: Finchel のことでとても落ち込んでいる私を元気づけて。
Ryan: Finchel、Klaine、Brittana、Faberry、…彼らは永遠。

Q: 一言で表すと、Isabelle は Kurt にとって、どのような人になるの?
Ryan: インスピレーション。SJP(Sarah Jessica Parker)はすばらしい。とっても心優しいし、才能がある。それに、すごくいい匂いがするしね。

Q: 3年前、Oprah ショーで、(Glee キャストは)絶対に卒業しない、って言っていたのを覚えてます(笑)?
Ryan: 冗談を言ったみたいだね。

Q: 3つの番組を一度にプロデュースするのは、10段階で言うとどのくらい大変?
Ryan: 9。


Ryan Murphy の3つめの番組、The New Normal は、まだ放送が始まっていませんが、初回のフルエピソードがインターネットで公開されていたので見てみました。あらすじ(ゲイ・カップルと代理母になる女性のストーリー)を聞いたときはピンとこなかったんですけど、イメージしていたようなドタバタではなくて、登場人物たちに感情移入できたし、結構面白かった。とりあえず続けて見てみるつもり。Nene Leakes が出てました(キャラクター的には、Roz と同じ感じでした)。


オマケ
"The New Rachel" からのスチル写真です。Unique、かわいい。
http://www.tvfanatic.com/gallery/remaining-new-directions/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。