So-net無料ブログ作成

シーズン4オフィシャル・ポスターとプレス・リリース、他 [Glee !]

その前に、Rachel と Finn について。Brad Falchuk が TV Line のインタビューに答えて、今シーズン、この2人は別々の人生を歩む(新しいボーイフレンド/ガールフレンドの可能性も含む)、と言っていました。ニューヨークの "New Rachel" は今までの自信がない、ちょっとうっとうしいところのあった Rachel とは違って、もっとたくましい、大人の Rachel になるのだそうです。Finn については、今のところ新しいガールフレンドは決まっていないけれど、「間違いなく、そのうち誰かがあらわれる」と言っていました。Finn といえば、Glee Project 2 の Blake Jenner(役の名前は、Ryder)には、Finn との面白いシーンがたくさん予定されている、と Ryan Murphy が tweet していました。どんなストーリーになるのか楽しみ。(個人的には、Finn にはバンドをやってもらいたいな。)


さて、プレス・リリースのお話。

オフィシャル・ポスター(リンクは下)に Dianna Agron が入っていなかったので、「どうして?」と、ちょっと話題になっています。(Emma もいないんだけどね。)いろいろな憶測が広がる前に、Ryan Murphy が「心配しないで。Dianna が Glee を去ったわけではないし、Quinn にはすてきなストーリーの予定があるから」と、tweet していました。(それでも、リンクした Zap2it では、「そうは言っても、Ryan Murphy の言うことはアテにならないから」って、バッサリ切られてましたけどね。)

プレス・リリースには、以下のようなことが書いてありました。(宣伝文句と今までの解説が多いので、抜粋です。)

今シーズン、New Directions のメンバーたちは Rachel の代わりの座を競い、また新メンバーを決めるオーディションを開く。一方で、卒業生たちは、McKinley を離れて現実の世界に踏み出していく。Rachel は、厳しい NYADA の先生の要求に応えるのに苦労し、Kurt は、Lima に残ったのが果たして正しい決断だったのか悩む。

今シーズン、Glee には新たに4人のキャストが加わる。シーズン初回、NYADA に通うためにニューヨークに降り立った Rachel は、ハンサムな上級生の Brody Weston (Dean Geyer) に出会う。一方、McKinley では、超真面目な2年生の Marley Rose(Melissa Benoist)と Puck のハーフ・ブラザーでバッド・ボーイの Jake Puckerman(Jacob Artist)が glee クラブのオーディションを受け、また、Sue Sylvester の新しい子分で Cheerio の Kitty(Becca Tobin)も新登場。(大方の予想通り、Becca Tobin は Cheerio でした。)


キャスト勢ぞろいのポスター、それと、Rachel と Cassandra July のポスター、Kurt の写真(ポスター?)は、以下のサイトから。(大所帯になったなあ。Puck のモヒカンがなくなってた。)
'Glee' Season 4 cast photo omits Dianna Agron's Quinn: Is she off the show?
http://blog.zap2it.com/frominsidethebox/2012/08/glee-season-4-cast-photo-omits-dianna-agrons-quinn-is-she-off-the-show.html


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。