So-net無料ブログ作成
検索選択

シーズン4のセットでの写真(ネタバレ含む)、他 [Glee !]

まずは、Ryan Murphy が tweet した、Sarah Jessica Parker(彼女のキャラクターの名前は、Isabelle Klempt)と Chris Colfer の写真(下は、Kate Hudson、a.k.a. Cassandra July)と、バットマンのロビンのコスチュームの Darren Criss の写真です。(Darren の方のストーリーは不明。)
http://www.buddytv.com/articles/glee/glee-photo-first-look-at-sarah-47132.aspx
http://www.hollywood.com/news/Ryan_Murphy_Tweets_Darren_Criss_Robin_Costume_PICS/37430343

それから、以下は、Vulture という雑誌が Glee のセットを訪問した際のネタバレ記事です。写真も新ネタなので、知りたくない方は、ネタバレ・ゾーンをスキップしてください。

***ここからネタバレ・ゾーン***
http://www.vulture.com/2012/08/vulture-visits-new-york-set-of-glee.html

この写真は、Kurt と Rachel のアパート。つまり、2人はルームメートになるわけです。その他、記事には以下のようなことが書いてありました。

シーズン4各エピソードの半分は、結局当初のプラン通り、Kurt と Rachel のスピンオフ番組のようになる、ということ。2人の広いアパートや NYADA のダンス・スタジオなどを作るために、Mr. Schue のアパート(のセット)はなくなり、McKinley の先生用ラウンジも縮小されたそうです。大人のストーリーは減り(とりあえず Sue の赤ちゃんの話くらいかな)、また Kurt と Rachel 以外の卒業生は、Finn と Santana 以外は特別なエピソードに出てくるくらいで、Finn と Santana も最初の4エピソードはあまり登場しない、ということです。

シーズンの初回、Kurt は目的もなく退屈していて、Blaine が Kurt にニューヨークに行くように勧めるのだそうです(これは、TVLine から)。Rachel は NYADA にとけこむために高校生気分から急いで成長しなければならず、Vogue のエディター、Isabelle Klempt からファッション・アドバイスを受けます。

歌のネタバレ
"Oops! I Did it Again" by Rachel (Brody(Dean Geyer)とのかなりセクシーなナンバーになるらしい)
"Everybody Wants to Rule the World" by Blaine (この曲、イメージが Darren にぴったり)
"Everytime" by Brittany (?)
(Blaine と Brittany のナンバーは、両方ポジティブとは言えない歌ですね。やっぱり残される子たちはつらいよね。)

***ネタバレ・ゾーン終了***

そうそう、以前は Sebastian がまたすぐに登場しそうな感じの情報だったんですが、TVLine の Michael Ausiello によると、今のところ、Sebastian がシーズン4に戻ってくる予定はないのだそうです。(まったく可能性がないわけではないみたいですけど。)


オマケ
Lea Michele と Cory Monteith が初めて(公式に)カップルとしてレッドカーペットにあらわれた写真です。まあ、この夏はずっと2人で旅行していたり、レストランで食事しているところが写真にとられていて、特に公式に発表していなかっただけで、付き合っていることを隠していたわけではないと思うんですけどね。
http://www.huffingtonpost.com/2012/08/20/lea-michele-cory-monteith-do-something-awards-dating-photos_n_1811954.html


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。