So-net無料ブログ作成
検索選択

First Listen Friday エピソード18 "Choke" から5曲と、"School's Out"のフルパフォーマンス [Glee !]

最近は更新が少なくて申し訳ありません。もう卒業まで5エピソードなので、これからフィナーレまでみんなの最後の姿(!)をじっくりと楽しもうと思い、放送前にプロモやネタバレ・サイトを見ないように誘惑とたたかっています。(「先を知りたい」というより、「今シーズンに終わってほしくない」モードに入ってしまいました。)

2、3日前のインタビューで、Matthew Morrison が、卒業生のうちもうシーズン4には戻ってこないキャストが何人かいる、と言っていました(それも、かなり多くのキャストが本当に「卒業」になるというニュアンスで。「自分はたぶん戻ってくると思う」と言ってましたが)。だいぶ前に Ryan Murphy が、もうやめたいと言っているキャストが何人かいる、と言っていたので、全員戻ってくることはないとは思っていましたが、そんなにたくさんいなくなったら、もう私の大好きな Glee ではなくなってしまうような気がする…。

そんなわけで、一応、エピソード18 "Choke" の曲と "School's Out" のフルパフォーマンスのリンクを載せておきますが、実は両方とも聴いていません。

"Choke" の5曲試聴は以下から。
http://www.gleethemusic.com/us/episode/choke

Cell Block Tango
Not the Boy Next Door
School's Out
Shake It Out
The Rain In Spain

Cry は、以下から。
http://www.kellyclarkson.com/us/news/exclusive-online-premiere-glee-covers-kellys-cry

見ないつもりだったのに、ついこの他のネタバレ曲を見てしまった…。というわけで、みなさんも道連れに。上の他に、(たぶん)NYADA オーディションの2曲があります。Kurt は The Phantom of the Opera から歌を選んだみたいですね。

"School's Out" のフルパフォーマンスは以下から。(Puck です。)
GLEE - Full Performance of "School's Out"
http://www.youtube.com/watch?v=9ayD3hqpHII


オマケ1

以下のサイトには、アニメ番組 "The Cleveland Show" に Darren Criss が声優としてゲスト出演したクリップがあります。Glee の Joe みたいな役でした。
Watch Now: Glee Star Darren Criss and Fergie Perform on The Cleveland Show—Animation Style!
http://www.eonline.com/news/watch_with_kristin/watch_now_glee_star_darren_criss_fergie/312039?cmpid=rss-000000-rssfeed-365-kristin&utm_source=eonline&utm_medium=rssfeeds&utm_campaign=rss_kristin

オマケ2

Lea Michele が買った家、見てみたい? 温水海水プールがあるというけれど、スターの家とは思えないシンプルな家ですよね。セカンドハウスなのかな。それにしても、なんでこの家はこんなに高いのかしら(140万ドル)。
http://www.nydailynews.com/life-style/real-estate/glee-s-lea-michele-buys-cute-bungalow-home-a-article-1.1068164

Kevin が買った家の写真も前に見たんですけど、彼の家はハリウッドの丘の上なので、リビングから眼下にロスの街が広がっていて、夜景がきれいだろうなと思いました。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 1

さやか

こんにちわ。先週うちの学校(Cal state La)でGleeの撮影を一週間していましたよ。パーキングにトレーラーやテントがいくつも貼ってたので何かのお祭りかと思いましたw
最終話あたりのパフォーマンスでエキストラが必要らしく募集もしてたのですが、締め切りすぎてからその事を知ったのでいけませんでした(すごい悔しい)
諦めきれずステージがある建物の前まで見に行きましたけど、キャストも何回か出入りしたのですが、Finnは本当そのままTVのFinnで子供達と握手したり抱っこしたりして優しかったです。
KurtもTVよりすごい可愛い顔で気軽に握手してくれました。
Brittanyは疲れたのかちょっと機嫌悪そうにケータイをずっといじってましたが、すごい可愛かったです。
他のダンサーの生徒達(チア部かもしれません)はローラーブレードをはいてましたが、BrittanyとQuinnは黒のレースに赤のドレスを着ていました。
Santanaは建物から出てこなかったので一度も見れなかったのが残念です。(私はSantanaのファンなので)
以上レポートでした。長々すみません!
by さやか (2012-05-03 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。